2017/07/26公開 ニュース

高野洸20歳の誕生日を記念した「バースデーイベント」の開催が決定!7/28〜チケット発売開始!

2017年7月22日に20歳の誕生日を迎えた高野洸が、バースデーイベントを開催することが決定した!

本人によるトークはもちろん、「20歳という記念すべき、誕生日をいつも支えてくれているファンのみなさんとお祝いしたい」ということで、このイベントでしか見られない特別企画も予定しているという。

「皆さん僕の家に遊びにくる感覚で気軽にいらして欲しいです!」ということでカジュアルなイベントにしたいとのこと。

内容盛りだくさんでお待ちしておりますので、是非皆さんこの機会に足を運んでみてください。

【イベント概要】
公演名:高野洸 20th Birthday Event

日時:8月6日(日)

場所:IVY HALL (東京都渋谷区渋谷4-4-25)
https://www.ivyhall.jp/access/

時間:
第一部 開場14:30 開演15:00~
第二部 開場17:30 開演18:00~
※約1時間10分の内容を予定しております。

チケット発売日:7月28日(金) 17:00~7月31日(月) 17:00

チケット価格:¥4,500(税込)

【お申し込みはこちら】
第一部
https://t.livepocket.jp/e/r287g

第二部
https://t.livepocket.jp/e/ss89m

※申し込み後、抽選にて当選者を決定させていただきます。
※当落発表に関しまして、8/2(水)までにお申し込みいただいたお客様にご連絡させていただきます。
※チケットはお一人様2枚までとさせていただきます。
※当選後、お客様にメールにて配信されるQRコードを会場受付にて認証致します。

<注意事項>
・会場に駐車場はございません。お車でのご来場は控ご遠慮ください。
・会場の周囲には一般住宅がございますので、大声・騒音・ゴミの放置等、周囲の方に迷惑のかかる行為は固く禁止させていただきます。
・会場内にクロークはございません。お荷物に関しましてはご自身で管理いただけますよう、お願い致します。
・会場内でのカメラ・ビデオカメラ・携帯電話・録音機器等による撮影・録画・録音は一切禁止とさせていただきます。
・お客様からのお花は、会場スペースの関係や、受け取り/引き取りの当社での管理が困難な為、ご辞退させて頂きます。
・お手紙・プレゼントを本人へ直接手渡しすることはできません。イベントの際にお近くのスタッフにお預けください。

上記の禁止事項や一般的なマナーをお守り頂きますようお願い致します。

お守り頂けない場合、イベントへの参加を禁止させて頂く場合もございますので、予めご理解頂いた上で、ご協力をお願い致します。

また、記載無い事項につきましては、スタッフの指示に従い、
会場にいらしたお客様皆様がイベントを楽しめるよう、
ファンの皆様同士でルールとマナーの厳守をお願い致します。


<お問い合わせ>
avex_management_web@av.avex.co.jp

関連する記事

この記事のキーワード