2017/06/17公開 ニュース

大原優乃(元Dream5)主演舞台に挑戦!

大原優乃の初の主演舞台となる
「クォンタムドールズ2017」の公演会見とチケット販売イベントが 赤坂見附にある黛アートサロンで行われた。
「クォンタムドールズ」は過去2度再演が行われている舞台で、今回で3回目の再演となる。

心優しいながらも最強のチカラを持った女子高生がいろんな葛藤を経験しながら平和な世界を作るために悪と対峙するストーリーとなっている。
主人公 阿良木明里(あらきあかり)を演じる大原優乃は
『今回、初めてしっかりとお芝居をやるので
プレッシャーを感じていて いろんな方に相談したりしてるのですが、みなさん優しく接してくれてます。よく絡みのある演者の方とは食事にいったりしてコミュニケーションをとるように心がけています。
あかりは誰よりも殺陣が多くて
ダンスが得意なので殺陣をお願いしますとお伝えしたんですがすごく難しいかったです。
素敵な座友の皆さん、スタッフに支えられて楽しくやれていますので千秋楽まで怪我のないようにみんなで頑張りたいです。」
とコメントした。
またクォンタムドールズ2017には大原と同じ事務所のchubbinessの才原茉莉乃も光組の大城美雪役として登場する。

ソロとしての活動をはじめた大原優乃の活躍に期待大です!
クォンタムドールズ 2017
日程
2017年7月5日(水)~ 9日(日)

劇場
品川・六行会ホール(250席)東京都品川区

開演
5日(水)=19:00(光組)
6日(木)=19:00(風組)
7日(金)=14:00(光組)・19:00(風組)
8日(土)=13:00(風組)・18:00(光組)
9日(日)=12:00(光組)・17:00(風組)
※全8公演 ※開場は開演の30分前 ※光組・風組の一部ダブルキャスト

最新のチケット発売情報は、
公式ホームページまで
http://alicein.info/

■大原優乃 Twitter
https://twitter.com/Yuno__official

■大原優乃 Instagram
https://www.instagram.com/yuno_ohara/

関連する記事

この記事のキーワード