2017/06/16公開 ニュース

早乙女友貴が出演するサムライ・エンターテイメント『アラタ~ALATA~』の稽古場が初公開!

有楽町に新たな劇場として開設するオルタナティブシアター。
そのこけら落とし公演の演目サムライ・エンターテイメント『アラタ~ALATA~』の稽古場が初公開になった。

物語の舞台は2020年。人口一千万を越える巨大都市トーキョーに一人のサムライ・アラタが突然現れる。
15××年の戦国時代からタイムスリップさせられてしまった勇ましい武将だ。
「アラタ」は戦国大名の姫を守るために悪霊と戦い、命からがら現代に吹き飛ばされたのだった...。
現代を生きるOL・こころに出会うアラタ。現代の常識を全く知らない「アラタ」と、古くさいことを嫌う
「こころ」が、「アラタ」を元の時代に戻すための東京珍道中を始める。

本公演では公演毎にキャストが違うというのも見どころの1つで、外国人観光客を視野に入れた、
台詞のない「ノンバーバル」というのも特徴。
この演目に出演する早乙女友貴も
「殺陣も(課題が)まだまだいっぱいありますね。殺陣だけではなく芝居の部分だったりとか、
1つ1つ細かい部分まで詰めるところはいっぱいあると思います。とにかく最後までもっともっといい作品にしたいので、
みんなと力を合わせて頑張っていきたいです」
とコメントしている。

『アラタ~ALATA~』は7月7日(金)、オルタナティブシアターにて開幕予定。ご期待ください!
■『アラタ~ALATA~』公式サイト
http://www.rup.co.jp/alata.html

■早乙女友貴オフィシャルブログ
https://ameblo.jp/sujyaku/

■早乙女友貴 twitter
https://twitter.com/vygvycupr8ogppv

関連する記事

この記事のキーワード