2017/05/23公開 ニュース

キスの日に謎の"美しすぎる唇"。この正体はいったい誰?

本日、5月23日(火)は【キスの日】。
Twitterを中心に【#キスの日】のついたツイートが投稿されていますが、
そんな【キスの日】に、明治の公式Youtubeで公開されたCMが話題に!

動画は、冒頭から女性の可憐な唇がアップで流れ続け、スプーンで食事をし、
さらに、口元についている謎のキャラクターをつまんで食べてしまうという胸キュン仕草を披露。
動画を見たユーザーからは「この美しすぎる唇は一体誰?」、「キスしたくなる!」と、
たくさんの声が。
実はこの動画は、明治が新たに発売する『明治濃厚チーズリゾット・明治完熟トマトと十勝産チーズのリゾット』のWEB限定CMで、
美しすぎる唇の正体は、現在放送中の恋愛バラエティ番組で史上NO.1の美女と話題のモデル、Niki。
via www.youtube.com
自身初となるCM出演を果たした彼女は、撮影に関して「すごく難しかったです。どう動けばいいかわからなくて緊張して...」とコメント。
撮影の後半ではだいぶ慣れてきた様子も見せつつも、スピンオフのCMでは、「好き」とささやくシーンがあり、
撮影の際に、「普段はあまり好きって言わないので...」と戸惑う様子も見せつつ、
その出来上がりには、誰もが胸キュンになってしまう演技を披露している。

現在配信中の恋愛バラエティ番組の中では、先週Nikiのキスシーンが配信され、 ファンの間でもこの後の恋愛はどうなるのか?と、注目を集める中、【キスの日】に公開されたこのCM。

CMの最後では、Nikiがはにかみながら「見すぎ!」とカメラに向かってささやく様子が、
Nikiと恋人になったような気持ちになってしまう作品に仕上がっていることもあり、
CMはもちろん、彼女と合わせて盛り上がり話題になること間違いない!

関連する記事

この記事のキーワード