2017/04/28公開 ニュース

あなたが挑戦したい髪の色はどちら?末吉秀太と学ぶ自分の髪色探し

あなたは今、どんな髪色をしていますか?
時にはちょっと冒険したカラーにしたいな、と思うことはありませんか?

でも、自分にはどんな髪色が似合うか分からない、という方も多いですよね。

髪色は自分のファッションやメイク、瞳の色などで似合うものが変わるもの。好みのファッションをチェックして、バラエティ豊かな髪色をSNSにたくさんアップしている末吉秀太の髪色を参考にしながら、チャレンジしたい髪色を探すのはいかがでしょうか?

【春に似合うピンク色にしてみたい!】

今期のトレンドカラーはピンク!
ピンク色というのはキュートで元気!という愛される印象を相手に持たせます。
そんなピンク色の髪にはクリーム系で透明感のあるメイク、そして瞳の色を明るい茶色にするとよりキュートさが活かされるそうです!
服装や髪型もふんわりしたイメージに合わせてちょっとラフにするとよりピッタリに!

そんなピンク色の髪にしている末吉秀太がこちら。
薄いピンクの色味をかけた髪色はラフなTシャツ姿にもお似合い!
とっても軽快で親しみやすいイメージです♪

【あえて落ち着いた髪色に挑戦してみたい!】

茶色、黒系など、ちょっとダークトーンな髪色にしてみたいという方!
落ち着いた色はナチュラルで都会的な印象を相手に与えます。
そんな落ち着いた髪色にはオークル系でマットな肌メイクに、シャドウは深めの色にするとより洗練された印象を与えられるそうです!
服装は自然なスタイルが好相性♪

そんな髪色にしている末吉秀太がこちら。
理知的なイメージを与えてくれる落ち着いたグレーな髪色。
深い色を携えた瞳の色も髪色に合っています!
それでもちょっとやんちゃに見えてしまうのは末吉のキャラクターがあるからこそ!?

【より個性的な金色にしてみたい!】

みんなが振り向くような明るい金髪にしてみたいという方!
ハイトーンカラーはスタイリッシュでゴージャスなイメージを相手に与えるそうです。

服装はモノトーンをメインに、キレイ目カジュアルにすることでインパクトのある髪色と対比を。

そんな髪色にしている末吉秀太がこちら。
サイドにキメた金髪が、ソログッズのTシャツとバッチリ合わさってまさにスタイリッシュ!
今までとはまた違った、まるでお人形さんのような美しさを醸し出しています。
街を歩けば注目の的になること間違いなし!



顔の一番近くにある髪の毛は見た目の印象に大きな影響を与えます。
自分なりの髪色を見つけて、末吉秀太のようにさまざまな髪色を楽しんじゃいましょう!
■AAA オフィシャルウェブサイト
http://avex.jp/aaa/

■AAA_staff Twitter
https://twitter.com/AAA_staff

■末吉秀太 Twitter
https://twitter.com/SHUUTY_ss

関連する記事

この記事のキーワード