2017/04/01公開 ニュース

鏡越しで魅せる自然体! 高野洸の鏡撮り術!

バラエティ番組やモデル活動に加え、最近では2016年7月~8月に行われた『ROCK MUSICAL BLEACH』、12月に行われた『Live Performance Stage チア男子!!』、そして今年4月のミュージカル『スタミュ』に出演と、舞台での活躍も目立つ高野洸。

そんな普段から真面目で一生懸命な高野のSNSを見てみると、鏡を使って撮られた写真がたくさんアップされています。

鏡を利用した自撮りは普通の自撮りよりも広く自分を写すことができます。
高野のSNSには全身でより自然な自分を見せてくれる「鏡撮り」がいっぱい!


まずはこちらの1枚。
Instagramより、ライブイベント後の写真。
コメントにも書かれた「皆さんの笑顔が本当に嬉しかったです」という自分の気持ちを、手のgoodサインと笑顔で表しています。
鏡撮りを使って全身で応えているところに素直さを感じますね!


続いてこちらの1枚。
ミュージカル「スタミュ」の稽古中の写真。
どうやら風船を使って腹式呼吸の練習をするというボイストレーニングをしている様子。
ただ、真面目にトレーニングをしているのにちょっと遊んでいるようにも見えちゃうところが自由さ、ヤンチャさを物語っていますね!


続いてこちらの1枚。
美容院でのショット。
美容師さんに携帯電話を渡し、自由になった両手で全力の鏡撮り!
こちらは髪を切り終わった後のようですが、完成した髪型を気に入っていることが満足げな表情と腕組みだけで分かりますね。
この表現力が舞台でも存分に発揮されています!



続いてはこちらの1枚

髪切った。 #sanpatsu #ALFALAN

A post shared by AKIRA TAKANO official (@akira_takano_official) on

こちらも美容院でのショット。
周りの状況から髪を切っていることは十分に分かるのですが、高野自ら手でハサミを表現し、髪を切っていることをさらに分かりやすくアピール!
ハサミを使って髪を切るからチョキ!
ただの自撮りにしないところが高野イズム!?
この表現力なら、背景がなくても美容院であることが分かるかもしれない!?
こちらもまた美容院で。
とにかく美容院に来ると自撮りがしたくなる!?
それとも目の前の大きな鏡のせい?
おそらく美容院は高野にとって素直で自由な自分を出せる癒しの場なのかもしれませんね!
今回は「スーパーサイヤ人じゃい!」という気合の入ったコメントとともに逆立った髪をアピール!
もちろんこの髪型にはしなかったでしょうが、髪を切っている最中でも何かしてみんなに楽しんで欲しい、という気持ちからこういった写真をアップしたのでしょうね。
誰もが笑顔になれる、エンターテインメント精神を存分に感じ取れる1枚です!


豊かな表現力と躍動感あふれる写真で私たちを楽しませてくれる高野洸。
これからもさまざまな方法で楽しませてくれることでしょう☆
次は鏡での自撮りか、高野洸のSNSを要チェックです!


高野洸が出演するミュージカル「スタミュ」は4月1日(土)より東京公演がスタート!
こちらも要チェックです♪

公演名:ミュージカル「スタミュ」
公演日程:
<東京公演>2017年4月1日(土)〜4月9日(日) @Zeppブルーシアター六本木

<大阪公演> 2017年4月15日(土)〜4月16日(日) @森ノ宮ピロティホール

チケット価格:7,800円(税込・全席指定)

■高野洸 Instagram
https://www.instagram.com/akira_takano_official/

■高野洸 Twitter
https://twitter.com/AKIRAT_official

関連する記事

この記事のキーワード