2017/03/17公開 ニュース

男の横顔にドラマあり!SKY-HIの表情にウットリ必至!

SNSにアップされている多くの顔写真画像は、見ているこちらの方を向いた正面の画像ですよね。
正面を向いた画像よりも横顔の画像って少ないはず!

ですが、横顔には正面を向いていない、つまりこちらを意識していないからこそ見られる表情がたくさんあります。なにかに集中していたり、ちょっと油断をしていたり、その人の普段では見られないような表情も。

そして、そんな横顔の画像をSNSでたくさん見せてくれているのがSKY-HI。
SKY-HIのSNSを見ると、正面を向いた顔では伝わらない、さまざまなメッセージを含んだとても魅力的な横顔を見せてくれている数々の画像がアップされていて、そのステキな表情に思わずドキっとしてしまいます☆


まずはこちらの写真。
アルバムの収録曲をミックス中の1枚。

完全に横を向き、曲のミックス作業をしているその横顔には、普段アップしている写真で見せているような笑顔はありません。
しかし、この表情が自らの曲の仕上げというとても重要な作業を真剣に行っていることを語っています。

アルバムを楽しみにしているみなさんのため、相当集中しているのでしょう。
こんな真剣な表情は横顔でしか見られません!


続いてこちらの写真。
2016年5月11日にリリースされた『クロノグラフ』についてくるホールツアーのメイクドキュメントのCM動画をアップしたことをお知らせした1枚。

こちらも正面を気にすることなく一心に画面を見て集中している様が伺えますね。
横顔だからこそ分かる、しっかりと作品を見据えて確認をしている目つきは、まさにクリエイターそのもの!
こんな一面もSKY-HIにあるのだと教えてくれますね。
これだけ真剣に打ち込んでいる表情から察するに、作品はきっと素晴らしいものだと確信できます!


続いてこちらの写真。
こちらは年末のカウントダウンライブでの1枚。

熱いライブパフォーマンスの最中に一瞬垣間見るクールな表情。
熱狂に包まれたライブの中でも冷静に状況を見据え、常に最高のパフォーマンスを考えていることが分かる表情です。
このギャップがたまりませんね☆

ふと見せる、こんな貴重な表情も横顔は見せてくれます!


そしてこちらの写真。

暑いと…

A post shared by SKY-HI(AAA日高光啓) (@skyhidaka) on

こちらもライブ中の1枚。 ライブパフォーマンスを行っているSKY-HI、なにより着目すべきは横顔に光る汗!

なにを言わなくとも、この汗を見るだけでSKY-HIのライブに対する全力さ、一生懸命さが手に取るように伝わってきます。
ライブ中に輝く汗が見られるのも横顔の醍醐味!


SNSではさまざまな表情を見せて我々を楽しませてくれるSKY-HI。
次はどのような表情を持つ横顔を見せてくれるのでしょうか?

これからもSKY-HIのSNSにご注目ください!
■AAA オフィシャルウェブサイト
http://avex.jp/aaa/

■SKY-HI(AAA日高光啓)オフィシャルサイト
http://avex.jp/skyhi/

■SKY-HI(AAA日高光啓)オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/sky-hi-blog/

■SKY-HI(AAA日高光啓)Twitter
https://twitter.com/skyhidaka

■SKY-HI(AAA日高光啓)Instagram
https://www.instagram.com/skyhidaka/

■SKY-HI(AAA日高光啓)Facebook
https://www.facebook.com/skyhi19861212

関連する記事

この記事のキーワード