2017/03/12公開 ニュース

飯豊まりえInstagramはパワースポット?まりえってぃスマイルで幸せ気分になれる♪

2月に公開された映画「きょうのキラ君」、そして4月1日(土)から公開予定の映画「暗黒女子」に出演するなど、ドラマ・映画と活動の幅を広げているSeventeen専属モデルの飯豊まりえ。

そんな飯豊まりえのInstagramですが、なんと彼女のpostを見ると笑顔になれると話題なのです♪

なんと「見るだけで1日幸せな気分になれる」「癒される〜」「笑顔を見ると1日がんばれる」中には「歩くパワースポットみたい!」なんてコメントまで続出!!
すでに飯豊まりえのInstagram自体がパワースポットなのではないかと思えるような状態に!

こんなコメントが上がる理由のひとつに、Instagramには満面の笑みの飯豊が満載!
その笑顔を見ると、みんなつられて笑顔になってしまうそう。

そんな話題になっている飯豊まりえの笑顔「まりえってぃスマイル」写真を一挙ご紹介!

まずはこちらの写真
ファンからの人気も高い「まりえってぃスマイル」。
顔にかかる髪を気にすることもなく自然体で笑う姿には、見ているこちらも楽しい気分にさせてくれます。


続いて撮影中の1枚
ポケットに手を差し込みながらの「まりえってぃスマイル」。
穏やかな笑顔が、見ている人の心を和ませてくれますね。


続いての1枚は

17歳もたくさんの人に 出会えて幸せな一年でした!

A post shared by 飯豊まりえ (@marie_iitoyo) on

「TOTTI CANDY FACTORY」のわたあめの穴から覗いている、チョイ見せ「まりえってぃスマイル」。笑顔も一部しか見えていないのに笑い声すら聞こえてきそうな1枚!
思わずこちらも一緒に楽しい気分になっちゃいます。


続いて、撮影前の1枚
撮影前、台本を広げての「まりえってぃスマイル」。
きっと飯豊の周囲は笑顔が絶えないんだろうな想像できますね!
さらに、撮影前におみくじを引いたら大吉が出たという本人の報告コメントが!
「笑顔でいれば、幸せになる」ということを教えてくれているかのような1枚です。


最後におまけの1枚
差し入れのお煎餅まで笑顔です。
おせんべいの笑顔とコラボの「まりえってぃスマイル」に、ほっこり♪


いかがでしたか?
飯豊のInstagramが、みんなを幸せ気分にしていることがわかりますね☆

みなさんもぜひ、飯豊まりえのInstagramで幸せ気分になってください♪
■飯豊まりえ Twitter
https://twitter.com/marieiitoyo

■飯豊まりえ Instagram
https://www.instagram.com/marie_iitoyo/

■飯豊まりえ関連記事はこちら↓
http://avex-management.jp/media/tag/%E9%A3%AF%E8%B1%8A%E3%81%BE%E3%82%8A%E3%81%88/

関連する記事

この記事のキーワード