2017/01/10公開 ニュース

AAA 宇野実彩子の見せる表情にウットリ! 癒され笑顔大集結♪

AAAとしてのドームツアーだけでなく、各種イベントにもたくさん出演!
他にもAAAメンバーの伊藤千晃と「MisaChia」というユニットを結成し、可愛い双子コーデを披露したり、またアンジャッシュの児嶋一哉さんとのデュエット曲「なろうよ(avex trax)」をリリースするなど、2016年も大活躍だった宇野実彩子。

そんな宇野のSNSを覗いてみると、彼女自身がアップしたたくさんの笑顔の写真があふれていて、見ていてとても癒されるんです☆

まずはこちらの笑顔。
FNS歌謡祭に出演した際に撮影した1枚。
とても落ち着いた優しさを秘めた大人な笑顔ですね。
もし飲み会などで向かいに座っている女性にこんな笑顔を向けられたら、終始ドキドキが止まらなくなってしまうでしょう!


続いてこちらの笑顔。

ワンピにMA-1を合わせるのが好き💚 #ootd #ma1 #emoda × #alpha

A post shared by Misako Uno(AAA) (@misako_uno_aaa) on

自分の服装の趣味について写真付きでコメントした時の1枚。
バッグを手にした柔らかい笑顔が見る側を和ませてくれます。
仕事で外にいるときに街中でバッタリこの笑顔に出会えたら、その日は1日ハッピーですね☆


続いてこちらの笑顔。

撮影❄️ #knit#vivetta#denim#emoda

A post shared by Misako Uno(AAA) (@misako_uno_aaa) on

撮影の合間に撮られたオフショット。
ショートカットで少しボーイッシュな宇野が、こちらをのぞきこむような笑顔を見せてくれています。
まるで部活のマネージャーのように隣で悩みを聞いてくれるようなこの笑顔には、安心してどんな話も打ち明けてしまいそうです!


続いてはこちらの笑顔。

#AAA #fantasticover #京セラドーム #thankyou #👍

A post shared by Misako Uno(AAA) (@misako_uno_aaa) on

AAAの京セラドームツアーを終えての1枚。
今までとは一転して弾けるようなイノセントな笑顔を見せてくれています。
「天気も良いしこれから出かけようよ!」なんて言われそうな笑顔。
この笑顔があれば楽しい1日の始まりになること間違いナシ☆


そしてこちらの笑顔。
宇野実彩子の誕生日ソロイベントをお知らせしている1枚。
楽しく何かを思い出しているような、想像しているような、ちょっといたずらな笑顔を見せてくれているショットですね。
時間を気にせず終わらない話をいつまでもしていたくなります。


笑顔は人を幸せにする!
宇野実彩子のSNSはそんなことを教えてくれます。
みなさまも疲れたとき、癒されたいときはぜひ宇野実彩子のInstagramを覗いてみて下さいね♪
■AAA オフィシャルウェブサイト
http://avex.jp/aaa/

■宇野実彩子 Twitter
https://twitter.com/uno_uno_0716?lang=ja

■宇野実彩子 Instagram
https://www.instagram.com/misako_uno_aaa/

関連する記事

この記事のキーワード