2016/12/24公開 ニュース

井澤勇貴とクリスマス妄想デート!? ①

あぁ〜、もうすぐクリスマス!
でも、今年のクリスマスは「クリぼっち」じゃないんだよね〜。

そう、クリスマスには、あのイケメン井澤勇貴クンと
デートが控えているんだもん。ワクワク!

何を着ていこう? どんなメイクしよう?
井澤くんはどんな格好で着てくれるのかなぁ〜。
オシャレでこだわり派の井澤クンのクリスマスファッション、すっごく気になる!

あぁ、早くクリスマスが待ち遠しい...。
早くクリスマスにならないかな?


なんて思っていると、12/24。
井澤クンが現れるのです〜!


※以下、井澤クンのコメントは一部脚色しておりますが(笑)
ご本人取材時のコメントから引用しておりますので、
井澤クンご本人が話していると想像しながら、ご覧下さい!



↓ココからは妄想デートSTARTです...。

ワタシ「遅くなってごめんねぇ...」
井澤「寒かったよ...。来てくれないのかと思って心配しちゃったよ」
----そうだった!井澤クンは待つのが苦手って言ってたなぁ。。
ワタシ「ごめんねぇ...」
井澤「大丈夫!特別に許しましょう(笑)」
----なんだ、このツンデレ感!笑顔にキュンとくるなぁ。
井澤「今日はね、ビッグサイズのコートで、萌えポイントを狙ってみた(笑)。赤が入っていて、クリスマスっぽい!?でしょ」
ワタシ「ハイッ!とてもお似合いで...(照)。井澤クンはどんなファッションの女の子が好きなの?」
------悩んでくれている。。。その横顔も素敵だわぁ♪
井澤「自分が好きなものを、楽しく着こなしている女性かな」
ワタシ「そっか〜。(今日の私は、張り切りすぎてちょっと媚びファッションで来てしまった...汗)」
井澤「今日は、どこか行きたいところある? クリスマス・イヴだもんね」
ワタシ「うーーーん」
井澤「じゃあ、"とりあえず"水族館はどう?実は、魚好きなんだよね(笑)」
ワタシ「魚好きは意外だなぁ。冬の水族館楽しみ! でも、"とりあえず"って?」
井澤「明日のクリスマスも、どこか一緒に出かけたいなと思って」
ワタシ「えっ!? 明日も会えるの♪」
井澤「難しいかな?」
ワタシ「いやいやいや、嬉しいです」
井澤「じゃあ、着いて来て!」
ワタシ「は〜い♪」
----明日はどこに連れて行ってくれるのかしら?今から心踊っちゃうよ...。

と、そんなこんなで
12/24は、クリスマス水族館デートが叶うのでした。

↑以上、妄想デート終わり〜!


舞台に稽古に大忙しの
気になる井澤勇貴の近況は、下記SNSをチェック!
■井澤勇貴 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/avex-izawa/

■井澤勇貴 Twitter
https://twitter.com/yuukiizawa?lang=ja

■井澤勇貴 Instagram
https://www.instagram.com/130yuki/

関連する記事

この記事のキーワード