2016/12/22公開 ニュース

チケットもグッズも即完する男!今大注目の俳優 井澤勇貴のプロフィール探訪

アーティストのプロフィールには、いろいろな情報が載っています!

そんな情報をじっくり見てみると、意外とファンでも知らなかった魅力が発見できるもの。
まだ知らない魅力を求めて、改めてプロフィールをより一歩深く覗いてみたいと思います!

今回プロフィールを覗くアーティストは、ドラマ・舞台と活躍する俳優の井澤勇貴。

エイベックス・マネジメント学園では、Da-iCE花村想太率いる「納豆部」に所属し、普段あまり見せることのない「素」の井澤も見せています。

そんな彼の基本データは...

名前:井澤 勇貴 (いざわ ゆうき)
生年月日:1992年11月26日
出身:東京都
血液型:A型
身長:181cm
ここまでは、みなさんご存知でしょうか?

実は、井澤は2004年に読者モデルとしてデビューしているので、実はこの若さで芸歴は結構長いのです。

その後、映画、ドラマや舞台を中心に、時にはバラエティーや音楽までオールジャンルの経験を踏みながら着々と実力をつけ、2016年の誕生日には自身初となる誕生日イベントを開催!

なんとチケットが発売から数分で完売し、井澤デザインのグッズも予約が殺到するなど、こちらも即完売という「人気」「実力」ともに急上昇中な、今業界からも大注目の俳優の1人なのです。


そんな井澤のプロフィールを探ってみると、どうやら「写真」が趣味の様子。
17歳の頃から写真にハマったようで、知人が撮ってくれた写真があまりにすてきすぎて感動し、今まで何気なく写真を撮っていたことに後悔すらしたそうです。

本人曰く、写真の魅力はきれいに撮影していい写真ができるということに留まらず、その写真を通すことで多くの出会いが生まれたり、自分が見た感動を共有できたりするという、写真のさまざまな可能性にあるそうです。

そんな写真にハマった井澤のInstagramは、多くの人から「真似したい」「カッコいい」との声が多くあがっているんだとか!

〜井澤勇貴Instagram写真抜粋〜
https://www.instagram.com/130yuki/
そんな彼の自慢は「足の長さ」!
なんと股下88cmという驚異的な足の長さなのです!
「納豆部」公開収録での罰ゲームとして、納豆を片手に無駄にカッコつけるというダサい写真を撮影して公開したのですが...

罰ゲームなのに、コメントには「脚が長い!」「足の長さがキリンの首」とまさかの高評価のコメントが続出したほど!
そんな井澤は、小さい頃から芝居に歌にダンスが好きで、今は逆に器用貧乏にならないように心がけ、与えられた仕事は100%中、300%でやるという思いの元、現在はいろいろな活動を頑張っているそうです。

そんなアツい思いを持った井澤勇貴を、今後とも応援してください!


ここで、朗報!
冒頭にも話題に出た、発売から予約が殺到、あっという間に締め切っておりましたオリジナルグッズ。
手に入れることができなかったみなさまからの声を受け、12月23日(金)12:00よりmu-moショップ限定で再販することになりました!

1つめは、井澤が「私服でも自分が着たいと思うもの」との思いから初めて自分でデザインしたオリジナルTシャツ◯△□。
□は角が4つ、△で角が3つに、そして角が取れて◯になるという、人間や人生と同じで年々角が取れて丸くなっていくという意味を表しているそう。

さらに、もう1つは井澤勇貴 24th Birthday Party の会場でも大好評だったガチャガチャの缶バッジ全8種類!
どの井澤が出てくるかは、開けて見るまでのお楽しみとなっているドキドキ感も味わえる缶バッチとなっています。

手に入れることができなかった人、もうひとつ欲しくなった人は、ぜひこのチャンスにゲットしてくださいね!

★mu-moショップ
(PC)http://shop.mu-mo.net/list1/258303
(MB)http://m-shop.mu-mo.net/list1/258303
※12月23日(金)12:00の販売スタートまでは閲覧できません。

どちらも数に限りがありますので、お早めのチェックがおすすめです!
■井澤勇貴 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/avex-izawa/

■井澤勇貴 Twitter
https://twitter.com/yuukiizawa?lang=ja

■井澤勇貴 Instagram
https://www.instagram.com/130yuki/

関連する記事

この記事のキーワード