2016/12/05公開 ニュース

抜群の歌唱力で「君の名は。」カバーも歌ってみた!あの本格派女性シンガー菜々香がいよいよ本格始動か!?

イベント出演や音楽制作をしながらソロシンガーを目指して活動し、
また今年の5月にはミュージカル「THE CIRCUS!」にも出演するなど活躍の幅を広げている菜々香。
現在、そんな菜々香の歌唱力の高さに注目が集まっています。

菜々香は自身のInstagramで定期的にRADWIMPS、スキマスイッチ、HY、AIなど様々なアーティストの楽曲をアカペラカバーしてアップしているのですが、菜々香の力強く透き通るような声の人気は高く、菜々香のInstagramには曲を聴いた方から
「歌声がとても好き」
「うますぎて鳥肌です」
「涙出てきた...」
といった多くのコメントが寄せられています。
YouTubeではAAAや松任谷由実のカバーも披露。
via www.youtube.com

AAA - 恋音と雨空 (Nanaka Cover)

また、現在週1回配信を行なっているLINE LIVEの中でも毎回アカペラを披露しています。
https://live.line.me/r/channels/46649

様々な媒体で精力的にその歌声を披露し、常に高い評価を得ているのです。

そんな菜々香ですが、普段のSNSを覗いてみると、
「むむむむ」、「ありがとととととん」、「おはよんよんよんよんよーーーーーん」、「ネイル変えましたんたん」
などなど言葉を繰り返すことがとても多いです。
たとえば、こちらはバンドリハーサルがあった日のブログ。
「バンドリハーサルでしたよんよん」なんて可愛く冒頭に入れています。
他にも「わくわく」「はぴはぴ」「てれてれ」など2文字を繰り返すのも好きな模様。
普段からリズム感を養っているのかもしれません⁉


そんな菜々香の注目が最初に集まり始めたのは2015年12月31日放送に放送された、男女9人の職人が無人島で一週間のサバイバル生活をするというテレビ朝日の番組「ワイルド9」に参加した時。

菜々香は初めて出会った8人と無人島で過酷なサバイバル生活を送り、その経験から生まれた本人作詞・作曲のバラード曲「days」を無人島生活中に発表しました。
http://www.tv-asahi.co.jp/wild9/

辛く苦しかった無人島生活、でも皆と一緒にいることで絆が生まれて頑張れる、そんな出会いの素晴らしさ、率直な気持ちを歌いあげたこの曲は番組終了後に大きな反響を呼びました!

その後菜々香のLIVEでもたびたび披露され、現在お客さんからのリリース要望がとても高い1曲へと成長。

そして...

そんな菜々香のオリジナル曲「days」が、先ほど(12月5日)配信されたばかりのLINE LIVEで12月21日に配信リリースされることが発表されました!

「ワイルド9」から約1年、ファンの皆様が待望していたこの曲がより多くの方に聴いてもらえることになりそうです。
まだ聴いたことがないという方は是非聴いてみて下さいね!
もちろんInstagramなどにアップされている今までの曲もオススメです!
抜群の歌唱力を持ち、素直な世界感で多くの人を惹きつける菜々香。これからの彼女の活躍から目が離せません!
■菜々香Instagram
https://www.instagram.com/7.na_na_ka/

■菜々香Twitter
https://twitter.com/skknr

■菜々香オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/k-nanaka777/

関連する記事

この記事のキーワード