2016/10/25公開 ニュース

『スカッとジャパン』でモンスター彼氏を一喝!"女優"江野沢愛美に称賛の声!

24日放送の『痛快TVスカッとジャパン』(フジテレビ系・毎週月曜日19:57~)に出演した江野沢愛美が話題を呼んでいる。

江野沢が出演したエピソードで、ファミレスで案内された席に納得がいかず、「マジ無理」等と文句ばかり言うモンスター彼氏。
店内が不穏になる中、相手役を演じた江野沢は彼氏の胸ぐらを掴み、「いい加減にして!」と一喝。

江野沢の迫真の演技に、視聴者からは「スカッとした!!!」「カッコ良かった!!!」とのコメントや
「美脚」「スタイル良い」「可愛すぎた!」とそのビジュアルを称賛する声も相次いだ。
江野沢は【まなみん】の愛称で親しまれ、雑誌『Seventeen』専属モデルとして活躍。
可愛らしいベイビーフェイスと抜群のスタイルを持ち、様々なファッションショーにも出演し、絶大な人気を博している。
多くの女子中高生の憧れる江野沢の"女優"としての一面に、ファンからは「また出てほしい」「もっとまなみんの演技見たい」とアンコールも。
そんな女優としての活躍も期待されている江野沢は、2017年2月公開予定の映画『傷だらけの悪魔』に出演も決定している。
モデルとしても女優としても、今後の活躍から目が離せない"江野沢愛美"に要注目!!!


■江野沢愛美 Instagram
https://www.instagram.com/enosawa_manami/

■江野沢愛美 Twitter
https://twitter.com/manami_enosawa?lang=ja

■江野沢愛美 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/enosawa-manami/

関連する記事

この記事のキーワード