2016/09/23公開 ニュース

Instagramのフォロワー数が急増中のMiyuuがサーフィンを楽しむ写真を投稿。 【笑顔が素敵】と、ファンの間で話題に

この秋話題の女性シンガーソングライターMiyuu。ファッション、スタイルも多くの女性に支持されている。
【白Tシャツ×デニムにハット】というシンプルなスタイルや風景写真などを投稿しているInstagramはフォロワー数が急増中で、
中でも、女性からの支持が高く、特にナチュラル系女子やシンプル派の女性たちからは『そのファッションやメイクをお手本にしたい!』と話題の女性シンガーソングライター。
9月7日に配信リリースした1st digital single「Southern Waves」も好調な彼女が、ミュージック・ビデオの撮影で訪れた宮崎で、オフ日にサーフィンを楽しんだ写真をInstagramに投稿。
【サーフィンをエンジョイする姿やその笑顔が素敵】と、ファンの間で話題になっている。
『目標に向かって進み続ける中で不安や焦りを感じた時に、一度立ち止まってみて、海のような広いゆったりとした気持ちを持って進んで行きたい』という想いを込めてつくった「Southern Waves」。
また、サーフィンやダイビングなどをたしなむなど、海とはつながりが深い彼女。そんな彼女はこの写真に『やっぱり、話をしたり、旅行に行ったりすることは、好きな音楽と並ぶくらい大切なこと。
宮崎で最後の日、少しの時間だったけど、海に入ることができて、すごく嬉しかった。
この写真、髪も顔も大変なことになってるけど、宮崎での楽しかった思い出が蘇る大好きな写真。またいろんなところでいろんな経験をしたいって思います』とコメント。

それに対して、多くのファンが共感し、

『宮崎の波を感じてもらえて嬉しいです。サーフィンがしたくなりました』
『人生日々、勉強と経験ですよね!でもやっぱり楽しむことが一番やと思います。miyuuさんの笑顔はほんまに素敵です!』
『すごく良い写真ですね。笑顔もはじけっぷりも♪』といった感じのコメントが多数届いた。

宮崎では海の写真の他にも撮影場所の『AOSHIMA BEACH PARK』や『青島神社』、『石波海岸』などでたくさんのオフショットを撮影したそう。
そんな彼女が撮りだめてきたたくさんのオフショットが、彼女のInstagramに公開される日はくるのか?また、その時はどんなコメントと一緒に投稿するのか?今から楽しみである。
via www.youtube.com

Miyuu / 1st digital single「Southern Waves」Music Video

Miyuu初登場時の記事はこちら↓
シンプル派女子が大注目!サンセット女子 MiyuuのMUSIC VIDEOが話題!
http://avex-management.jp/media/detail/160826_2709/

■Miyuu Instagram
https://www.instagram.com/miyuuamazing/

■Miyuu Twitter
https://twitter.com/miyuuamazing

■MiyuuオフィシャルHP
http://avex.jp/miyuu/

■Miyuu_staff Twitter
https://twitter.com/Info_Miyuu

■Miyuu YouTube Channel
https://www.youtube.com/channel/UC2vMy0jDGhg0N5K0nqEQ6Jw

関連する記事

この記事のキーワード