2016/09/21公開 ニュース

【カレー部入部でさらにパワーアップな濱正悟のインスタが変わらず食欲をそそると噂!?】

日本テレビ「ZIP!」ファミリーとしてテレビでも活躍し、最近DVDレンタルも開始された映画『人狼ゲーム プリズン・ブレイク』でも活躍を見せた、タレントとしても役者としても目覚ましい成長を見せている濱正悟。
さらに、~イケメンだけど、イケてない。。。これが俺たちの新しい表現方法の1つだ~がコンセプトのNEWジャンルパフォーマンス集団「イケ家!」(イケヤ!)でも精力的に活動する、そんな濱正悟のやっているInstagramが、カレー愛に満ち溢れた『飯テロInstagram』だと先日みなさまにお伝えしました。

http://avex-management.jp/media/detail/160420_2077/

その後、カレー好きが認められAAAの浦田直也が部長を務めるavexカレー部への入部も果たした濱正悟。
あれから数ヶ月経ち、濱正悟のInstagramがどうなっているのか覗いてみると・・・
以前にも増してカレー愛が溢れていました!
Instagramを開くとビーフカレー、グリーンカレー、スープカレーなどの種類もさまざまなカレーの画像がズラリ!

数えてみると、なんと2016年4月25日~9月1日までに投稿された100件のInstagram中、20件がカレーの画像!
つまり濱正悟のInstagramを開くと5回に1回は美味しそうなカレーの画像が目に飛び込んでくるわけです。
これ以上の『飯テロ』はありません!
スパイスの香りすら漂いそうな、濱インスタ・・・罪です!

そしてその画像全てに『love』というコメントを残す濱正悟。
カレーへの愛情の深さを感じずにはいられません!
というわけで!
ここで公開されているカレーの画像を並べてみました。
もうカレー画像の個展を開けそうな勢いですね。
そしてこんなにもカレーの種類ってあるんだと感心させられてしまいます!

しかし、そんな中でも特にみなさんに見ていただきたいのがこちらの2つのカレー。
投稿コメントを見て分かる通り、左側が濱正悟のお母さんが作ったカレー、そして右側が濱正悟本人が作った自家製カレーです。
愛情がたっぷり込められたカレーは何よりのご馳走ですよね!
ずらっと並んだカレー画像の中にこの2つのカレーが入っていることで、本当に濱正悟はカレー好きなんだなぁということが伺えると思います。

ちなみに前回、濱のInstagramを見せて食欲不振が解消した友人に話を聞いたところ、濱効果でカレーに興味が出た結果、カレー屋さんを巡り歩くのが趣味になったそうです。
さらに食べ歩きで歩き、スパイスの効果もあり、気付けば以前よりも健康になったとのこと!

なんと濱正悟のInstagramは食欲不振の解消だけでなく、健康な身体を手に入れることもできちゃうのかもしれません!?

バラエティに役者にカレーにとその活動を広げている濱正悟!!
みなさんもその活躍をチェックしてくださいね!


濱正悟が所属する~イケメンだけど、イケてない。。。これが俺たちの新しい表現方法の1つだ~がコンセプトのNEWジャンルパフォーマンス集団「イケ家!」(イケヤ!)の詳細はこちら!
■イケ家! オフィシャルHP
http://avex-audition.jp/ikeya/

今日はどんなカレーがアップされているか要チェック!
■濱正悟Instagram
https://www.instagram.com/shogo_hama/

テレビ、映画などの活躍はこちらを要チェック!
■濱正悟Twitter
https://twitter.com/unpre_?lang=ja

関連する記事

この記事のキーワード