2016/07/08公開 ニュース

♡の数330万を突破!で歴代2位の高記録!! AAA 與真司郎 × KEVIN(from U-KISS) LINE LIVE『さしめし』

7月7日、12時から生配信されたAAA 與真司郎 × KEVIN(from U-KISS)のLINE LIVE『さしめし』。 お互いが日本にいる時は良く一緒に食事に行くという與真司郎とKEVIN。そんな2人が繰り広げたプライベートトークとは・・・。

『さしめし』は普段から交流のある2人が食事をしながら様々なトークや企画を繰り広げるLINE LIVEオリジナルの生番組で、 この日はこの時期にピッタリの『そうめんと韓国海苔巻き』を食しながら実施。

番組開始直後から視聴者数が急上昇!し、そのスピードとコメントが流れる速さに驚く2人。
冒頭では届いたコメントを読もうとした2人があまりの速さの戸惑うシーンも・・・。

また、この番組の企画の1つ♡マーク(♡マークの数によって、視聴者のリクエストに応える企画を実施)も開始直後からグングンと数字を伸ばし、当初30万♡で何かをしようと決めたのだが、それもあっという間に突破!
與とKEVINが『なににする?』と相談し、7月6日にソロ曲をリリースしたばかりのKEVINがその曲をアカペラで披露した。

また、この日は7月7日=七夕の日ということで、與とKEVIN、2人の彦星が集まったコメントの中から願いを選び短冊に書くという企画も実施。どんな願いが選ばれたのか?またその願いに対して、2人はどんなトークを展開したのか?こちらはぜひアーカイブでチェック!して欲しい。

そして、番組後半からは『プライベートトークをもっと聞きたい!』という希望に応え、2人の出会いのきっかけや?食事にいった時のエピソード、共通の友達について、さらには2人が今後やってみたいことなど、普段から付き合いのある友達同士だからこその本当のプライベートトークが連発!

ファンでもなかなか見ることが出来ない、素の2人を見ることが出来たこの番組。
視聴者数と♡マーク、コメントのスピードは番組終了まで弱まることなくず~っと加速!
番組の終わりにはナント!! 330万♡を突破!して、『さしめし』の歴代2位の高記録を樹立する結果となった。

與真司郎はTwitterとブログを通じて『またでたいなー☆』とコメント。また近いうちに2人の出演が実現するのか?
その時は♡マーク歴代1位を奪取するのか?今から楽しみである。
■さしめし#144 AAA與真司郎✕KEVIN(U-KISS)
視聴はこちらから↓
https://live.line.me/r/channels/21/broadcast/6418

■SHINJIRO ATAE OFFICIAL WEBSITE
http://avex.jp/atae/

■Shinjiro Atae(AAA) (@A_Shinjirooooo) Twitter
https://twitter.com/a_shinjirooooo?lang=ja

■AAA 與真司郎オフィシャルブログ「You Only Live Once」
http://ameblo.jp/shin-atae1126/

■U-KISS(ユーキス) Japan official website
http://u-kiss.jp/

■Kevin 유키스 케빈 ケビン (@Kevinwoo91) Twitter
https://twitter.com/kevinwoo91?lang=ja

関連する記事

この記事のキーワード