2016/06/07公開 ニュース

ゲーム歴35年の古坂大魔王がプライベートでも熱中!鈴木亜美とともに大人気戦国スマホゲーム攻略に挑む!【PR】

via www.youtube.com

【avexゲームチャンネル】古坂大魔王と鈴木亜美が『戦国修羅SOUL』を攻略!?

ゲーマー古坂大魔王と、ゲーム初心者鈴木亜美の異色コンビが登場

アーティストたちが毎回注目のゲームをプレイする『avexゲームチャンネル』。

第2回目となる今回は、幼い頃からゲーム好きで、様々なジャンルのゲームをプレイしてきたという古坂大魔王が登場。
ゲーム歴35年というだけあり、かなり余裕の様子。

そんな古坂大魔王とともに今回ゲームをプレイするのは、普段はあまりゲームをやらないという鈴木亜美。
今回は戦国時代を舞台にしたゲームということで、ゲームは初心者でも歴史に詳しいのかと思いきや...
「好きな武将は?」と古坂大魔王に聞かれると「西郷隆盛」との答え。
なんだか不安はよぎりますが、果たして...?

無料アプリランキング1位を獲得した『戦国修羅SOUL』に挑戦!

今回ふたりがプレイするのは、iOSの無料アプリランキングで1位を獲得し、リリースから半年で100万ダウンロードを突破した人気スマホゲーム『戦国修羅SOUL』。

戦国武将たちを操り、天下統一を目指す本格リアルタイムバトルRPGだ。
戦略性の高い大迫力の3Dバトルや、豪華声優陣による美しいキャラクターにどっぷりハマる人が急増中らしい。

古坂大魔王、余裕の秒殺宣言!

すでに撮影前から『戦国修羅SOUL』をやり込んでいたという古坂大魔王が、鈴木亜美に上から目線でレクチャーしながら、さっそくプレイスタート。

おおかたの予想を裏切り、飲み込みの早い鈴木亜美はあっさりバトルに勝利。

焦った古坂大魔王、さらに強い敵とのバトルに挑むが...。

CMセットに使われている、古坂大魔王の直筆の書にも注目!

今回のavexゲームチャンネル、そして『戦国修羅SOUL』のTVCMにも使われているセットの背景にかけられた「天下統一」の文字。
実はこれ、古坂大魔王による直筆!

映像をチェックする時には、この書にもぜひ注目を!
via www.youtube.com

【avexゲームチャンネル】古坂大魔王と鈴木亜美が『戦国修羅SOUL』を攻略!?

■『戦国修羅SOUL』公式サイト
http://sengokushurasoul.jp/

関連する記事

この記事のキーワード