2016/06/07公開 ニュース

ファンの熱い声に応えてDa-iCE花村が納豆部twitterを立ち上げ、SNS部員を大募集!【avex納豆部⑥】

回を重ねるごとに、人気急上昇中のDa-iCEの花村想太率いるエイベックス・マネジメント学園『納豆部』。

井澤勇貴・武子直輝の納豆愛あふれるイケメン部員と共に、納豆部の恒例の部会を行うことに。
部会が始まると、花村部長から井澤勇貴の納豆愛についての疑念が!?
それは、花村部長が2人のtwitterをチェックしたところ「井澤勇貴が納豆を食べている気配が感じられない」とのこと!

花村部長は、ちゃんと部員のtwitterチェックまでしていた様子で部員たちはビックリ!
納豆だけでなく、納豆部に対する愛情もすごいことになっていますね♡

そして話題は、武子直輝のtwitterのアイコンに。
このアイコンを見た花村部長から、納豆愛は伝わるが「アレ」が伝わらないと意見が!
果たして伝わらない「アレ」とは?
ちなみに、井澤勇貴も初めて見たときには衝撃を覚え、若干武子直輝に不安を覚えたそうです。

そんなtwitterのアイコンの話題だけで、女子会のごとく盛り上がる3人の姿は見ているだけでほっこり気分になれます♪

そんな盛り上がりの後は、恒例のtwitterチェック!
視聴者のみなさんから納豆部宛へ寄せられる情報を3人でくまなく目を通していきます。

そんな中、いつも納豆部のメンバーがいつも気になっているあることが。
それはみなさんからの「納豆部に入りたい!」との声。

これに対して、なんと花村部長からのアイディアでSNS部員を作ることが決定!
入部の方法などの詳細は動画をチェックしてくださいね。

そして、そんな納豆部の発展を記念して、恒例の納豆劇場のフリが花村部長から飛び出します!!
じわじわ人気となっている納豆劇場。
今回も花村部長の無茶振りに武子直輝が奮闘しています。
花村部長も「設定に難があった」と言ってしまった納豆劇場。
一体どんな内容になっているのか!?
今すぐ動画をチェック!

そして納豆部Twitterアカウントをフォローして、SNS部員になっちゃいましょう!
via www.youtube.com

ファンの熱い声に応えてDa-iCE花村が納豆部twitterを立ち上げ、SNS部員を大募集!【avex納豆部⑥】

■花村想太twitter
https://twitter.com/da_ice_sota?lang=ja

■井澤勇貴twitter
https://twitter.com/yuukiizawa?lang=ja

■武子直輝twitter
https://twitter.com/takeshi__naoki?lang=ja

avex納豆部公式アカウントweareNATTOBU
@weareNATTOBU
https://twitter.com/weareNATTOBU?lang=ja

関連する記事

この記事のキーワード