2016/06/02公開 ニュース

『まさに紅一点!』部門 大賞を大石参月が受賞!!【AMGアーティストSNS写真アワード】

エイベックス・マネジメント所属アーティストのSNSに公開された写真の中から、各部門に大賞を決める「SNS写真アワード」。

今回は『まさに紅一点』部門の大賞受賞者が発表されました。


栄えある『まさに紅一点』部門大賞を受賞したのが・・・


2月22日に大石参月がtwitterで公開した、こちらの写真!
青い空に青い海、そしてプールの青に浮かぶ「赤い」水着の大石参月。
見事なまでの「紅一点」です。

この写真を見た審査員たちからも、「ここまで見事な紅一点は、見たことない!!」「こんな青い世界の中に浮かぶ1点の赤。見事な美しさだ!!」と大絶賛。

「ここまで青が綺麗だと、横の緑とか雲とか邪魔に感じる」「いや、その緑も雲も良さを出している」と背景の部分でもめ出す審査員まで現れました。
ついには、「じゃあ、1回青以外切り取ってやる!」と切り取ってしまう事態に。

その写真がこちら!
その結果「さすがに、これは青すぎるか・・・」ということで、元の写真の構図が1番いいという全員一致の結果になりました。

ただ、この写真に対する本人のコメントが・・・
「私どこだ?」と聞かれても簡単すぎやしませんか?
審査員からも「この写真は、『クイズ簡単すぎだわっ!』部門にノミネートするべきでは?」との声も上がったほどでした。

「どこだ?」というくらいですから、やはり本人は隠れているつもりなのでしょうか?
「ウォーリーを探せ」のウォーリーのように、みんな見つけづらいという自信があったのでしょうか...?
確かに向こうも「赤」を基調とした衣装を身にまとっていますが...

そんな簡単なクイズな訳はない!!もしかして、赤の水着の彼女は大石参月ではなく本人は横の茂みにいるのでは!?
そう考えて、10分ほど探しましたが、茂みに人影はありませんでした...

「この『どこだ?』は、場所のことではないか?」と審査員からの声で、急いで本人のブログを見てみると「モルディブ」であることも、すぐに書かれていました...

結果的に、この写真を見た審査員たちが「謎どーこだっ」という状態になってしまし「クイズ簡単すぎだわっ!」部門からは外されました。


ちなみに先日も、大石参月はSNSで「一緒の人、だーれだ?」と頭から眉毛までの写真を公開していました。モデルならではの綺麗な写真や美容情報だけではなく、こんな面白ミニクイズも出るので、見ているだけで楽しめるSNSになっています。
皆さんも、大石参月のSNSを日々チェックしてみてください!!



■大石参月twitter
https://twitter.com/OhishiMitsuki

■大石参月オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/ohishi-mitsuki/

■大石参月Instagram
https://www.instagram.com/ohishi_mitsuki/

関連する記事

この記事のキーワード