2016/05/31公開 ニュース

「可愛い」を倍増ししたいときは福島雪菜お気に入りのパステルカラーをセレクトせよ!

10代の女の子たちから「ゆっきー」のニックネームで慕われている、人気急上昇中のモデル 福島雪菜。
日々更新されるブログやインスタには同世代の女の子たちが気になる情報がいっぱい!

そんな彼女は自分をより良く見せる自撮りテクや雰囲気作りがとにかく上手いと評判なのです。
そんな彼女が最近多くセレクトしている「パステルカラー」。

ビビッドな色鮮やかなものよりも淡いカラーを選ぶことで誰でも簡単に可愛さが倍増ししちゃう「パステルマジック」!

そのテクニックを見てみましょう♪

パステルカラーの中でも今年の春先、一際注目を浴びているカラーがこちらの福島雪菜が着ているトップスの色「セレニティー」。
軽やかに吹き抜ける淡いパステルブルーは、甘すぎないけどソフトな可愛さを演出したいときにぴったりのカラーです。

薄めのパステルブルーの色合いと透け感のあるシースルー素材であどけない女の子っぽさをアピールしつつ、あえてパンツを合わせることでどこかリラックス感のある雰囲気が絶妙な「可愛い」オーラを出しています♡

ちょっぴり崩したピースサインにも親近感!
癒し系!って思われちゃいそうな1枚ですね♪

同じくパステルブルー×ホワイトで春先の王道コーデ。

身長157㎝のSサイズモデルということで、丈感やトップスとボトムスのトータルバランスをコーデの参考にしている女の子が多いのだとか。

パステルカラーは小物にも投入♡
大きなマイメロのぬいぐるみとツーショット!

優しくて柔らかい女性的な印象を与えることができるNo.1カラーのピンクは持っているだけで女子力が倍増するマストアイテム。
福島雪菜もマイメロのピンク効果でより愛らしく、ハッピーな雰囲気に♪

実際に、ピンクには女性ホルモンの分泌を助ける効果があると言われており、身に付けたり、目の見えるところに置いておくだけで血行を促進し、肌の潤いなどもアップさせてくれるので女の子にはとってもオススメの色なのです!

ピンクに少し青みを入れた「ラベンダー」も女の子の間で大流行中の"ゆめかわ"カラー。

天使や妖精などを想像させるファンシーな色として女の子から圧倒的に人気の高いラベンダーはもちろん福島雪菜も愛用中!

メルヘンちっくでやわらかな色合いだけどちょっとハードめなブルゾンジャケットというデザインがグッドバランス!

限られたフレームの中にパステルカラーをちょっと差し込むだけで不思議と女子力の高い写真に見えてしまう福島雪菜の可愛いを高めるテクニック♪

お次はどんなキーワードで「可愛い」を表現してくれるのか楽しみですね!

関連する記事

この記事のキーワード