2016/05/23公開 ニュース

『Wアチョ〜〜〜〜〜〜』部門 大賞をDa-iCE大野雄大が受賞!!【AMGアーティストSNS写真アワード】

エイベックス・マネジメント所属アーティストのSNSに公開された写真の中から、各部門に大賞を決める「SNS写真アワード」。
今回は、『Wアチョ〜〜〜〜〜〜』部門の大賞受賞者が発表されました。



栄えある『Wアチョ〜〜〜〜〜〜』部門大賞を受賞したのが...


3月16日にDa-iCE大野雄大がオフィシャルブログで公開した、こちらの写真!
ブルースリーらしき像の前で、カンフーの構えをとる大野雄大!
このポーズをどうしてもやりたかったのでしょう。
直前までしていたマスクを外したことがうかがえる右手が、愛くるしさを増しています。

審査員からも、「表情が本格的すぎる!!」「敵対する相手が見えるような1枚だ」「ブルースリーだからカンフーじゃなくジークンドーでは?」「後ろのヌンチャクが、下手したら当たっちゃいそうで心配」などの絶賛とどうでもいいような発言が上がりました。

しかしながら、「アチョ〜〜〜〜〜〜」と聞こえてきそうな2ショットに、他が超える1枚がなく見事ぶっちぎりの票数を獲得しての受賞となりました。


ブログを見ると、前日お姉さんの誕生日に家族で中華料理を食べに行ったときの1枚のようです。この写真からすると、中華街に行かれたのでしょうか?
その後は、家では母手作りのケーキもスタンバイされていたそうです。
幸せ満載の家族ですね。

ただ、そのケーキを作っている途中で生クリームが足りなくなるハプニングがあったそう。
しかし、足りなくなってお母さんも大慌てかと思いきや...1人大爆笑していたとか!
まさに人を喜ばせることが大好きな大野雄大を育てた家庭!という雰囲気を感じるエピソードですね。

ただ、写真を見る限りでは生クリームが足りなかったとは思えないような仕上がりに!

全国各地を飛び回るような忙しいスケジュールの合間に、きちんと家族とのふれあいの時間を作っているあたり、優しい性格なんでしょうね。

「Wアチョ〜〜〜〜〜〜」部門の写真をきっかけにブログを読んでみると、なんだかホッコリしてしまう大野雄大のエピソードに出会えました。


そんなほっこり感に出会えるかもしれない彼のブログを、みなさんもぜひ一度チェックしてみてください。


■Da-iCEオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/da-ice/

■大野雄大twitter
https://twitter.com/da_ice_udai?lang=ja

■大野雄大instagram
https://www.instagram.com/da_ice_udai/

関連する記事

この記事のキーワード