2016/03/18公開 ニュース

Da-iCE 花村想太が部長をつとめる納豆部についに新入部員が誕生!?

Da-iCE花村想太が部長を務めるavex納豆部。
だが、勧誘したメンバーの岩岡徹に入部を断られ未だ部員ゼロ!

なんとか部員を増やしたいと焦る花村部長...。
そんな花村部長の声かけでスタッフが緊急招集された!!
スタッフが花村部長の元を訪ねると興奮した様子でお出迎えが!

SNSでの盛り上がりを大喜びしながらも、部員がゼロなのを気にしていろいろと手を尽くしていたらしい様子。
その結果、納豆部への入部希望者を発見したとのこと!!
ついに部員獲得なるか!?
電話で直接入部の意思を確認したいと熱望する花村部長。

入部希望の意思があるのなら、すぐに入部させてしまえばいいところなのですが、納豆愛の塊で出来た花村部長。

「入部させていいかを選びたい」と一転して贅沢な悩みに変わっていきます。

納豆部への入部に必要なもの...それは!
納豆への熱意を確かめるべく花村部長が自ら電話をかけることに。

他にも部活がある中でなぜ「納豆部」に入りたいのかなど、入部の動機はもちろん、どれくらい納豆が好きなのかを花村部長の無茶振りとも言えるような聞き出し方で納豆への熱意を探ります。
果たして、納豆部に入部希望したのは誰なのか!?
そして、入部することになるのか!?

気になる内容は、今すぐ動画をご覧ください!!
via www.youtube.com

Da-iCE 花村想太が部長をつとめる納豆部についに新入部員が誕生!? 納豆部#2

※話題の納豆部。過去には誕生秘話を収録した動画や花村部長のこだわりを調査したスピンオフ企画も...

【動画】Da-iCE花村想太が部長となって新部活「納豆部」を始動!! 初回から大ピンチ!?
http://avex-management.jp/media/detail/151225_1331/

【納豆部スピンオフ企画#1】花村想太部長が披露した雑学を掘り下げてみた!
http://avex-management.jp/media/detail/160307_1730/

【納豆部スピンオフ企画】第2弾!花村想太部長が納豆の食べ方へのこだわりをおさらいしてみたら、あの美食家にたどり着いた...!?
http://avex-management.jp/media/detail/160315_1806/

※花村想太記事一覧はこちら↓
http://avex-management.jp/media/tag/%E8%8A%B1%E6%9D%91%E6%83%B3%E5%A4%AA/

■花村想太twitter
https://twitter.com/da_ice_sota?lang=ja

■Da-iCEオフィシャルサイト
http://da-ice.jp/

■Da-iCEオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/da-ice/

関連する記事

この記事のキーワード