2016/03/15公開 ニュース

DJ KOOと古坂大魔王がLINE LIVE「さしめし」で昼からDJプレイを披露で60万人が大盛り上がり!!

LINE LIVEで昼12時から放送している「さしめし」に、14日DJ KOOと古坂大魔王が出演しました!
芸能人のお忍びランチトークということで、用意されたランチはDJ KOOオススメのお店のクロワッサン。
ランチにクロワッサンを用意するあたりが「女子力が高い」と古坂大魔王からもツッコミが入ります。
オープニングからDJ KOOの自由度満載なトークに、古坂大魔王が制御困難に!!
「同級生だったらぶん殴ってますよ」とのコメントまで飛び出しました。

じゃじゃ馬を乗りこなす事に苦戦するかのようなオープニングトークに、視聴者もこの後の展開がどうなることやらとドキドキさせるような始まりを見せます。

「あの人のここがすごい」というテーマでの話では、DJ KOOから小室哲哉のすごい話として、小室哲哉がDJ KOOに過去に言った一言をモノマネ付きで紹介。
古坂大魔王からは、ビートたけしさんとの過去に焼肉屋で出会った際の話を披露。改めて凄さを感じさせる話でした。
2人の貴重な話に、思い切った小室哲哉のモノマネは一見の価値のあるテーマトークでした。


2つ目のトークテーマとして「スベらない小噺」を引いたDJ KOO、落語経験もありラジオでも小噺のコーナーも経験しているからぴったりなお題だと古坂大魔王からの丁寧なふりをいただきながら何故かクイズに突入してしまう始末。
しかもその答えが...。このシーンはある意味「スベらない話」というより「ゾッとする話」に感じてしまいます。

トークで、古坂大魔王が手綱を引きつつも自由奔放に立ち振る舞い、かなりの回数突っ込まれるDJ KOOでしたが...番組最後にDJプレイを披露することに!!
本職なのですが、バラエティーの仕事が増えているDJ KOOなので、ある意味貴重なシーンです。

しかしながらDJプレイには、さすがの一言です。
60万人以上の視聴者も、昼にも関わらず多いに盛り上がりました!!
こちらの模様は、LINE LIVEのアーカイブでもご覧いただけますので、是非一度ご覧ください!


■LINE LIVE さしめし#65「スペシャルライブ!DJ KOO×古坂大魔王」
https://live.line.me/r/channels/21/broadcast/2438

■DJ KOO facebook
https://www.facebook.com/DJ-KOO-284552808288443/

■古坂大魔王twitter
https://twitter.com/kosaka_daimaou?lang=ja

関連する記事

この記事のキーワード