2016/03/06公開 ニュース

モデルの夕加里に学ぶ「ダブル法」で女性らしいラインをゲット♡

最近さらにボディラインに磨きがかかったとウワサのモデルの夕加里。
その秘密はなんでも「ダブル法」なんだとか!
世の中の女性が憧れるただ細いだけじゃなく、美しい身体のラインとほどよい筋肉は「ダブル法」で叶う!?
そんなダブル法を今回はご紹介します♪

夕加里流パーフェクトボディの作り方① 【まずはしっかり身体を鍛えることから】

夕加里が通っている「X BODY Lab」。
こちらは全身の筋肉を同時に刺激することができる専用のスーツを装着し、たった20分で効率的なトレーニングが行えるということで、ヨーロッパのアスリートにも人気のジムだそう。
夕加里はここではしなやかな筋肉をつけることを目的にエクササイズ!
身体を鍛えることで、肩こりや腰痛のような筋肉が硬くなる症状も改善されるそう。
もちろん、他のジムやヨガなどでの運動でもOK。

夕加里パーフェクトボディの作り方② 【しっかり鍛えた後は、整体で身体のメンテナンスを。】

運動後に整体をすると...
・疲労の早期回復
・関節や筋肉のバランスが調整される
・クールダウン、リラックス
などの効果があると言われています。

夕加里が通うのは「ちもと整骨院」。
身体の歪みを整えることで代謝が良くなり、疲労回復はもちろんのこと、末端冷え性も改善されたそう。
運動後に全身のバランスを矯正することでさらに痩せやすくなり、理想の身体へと近づくのだとか!
「身体を鍛える+身体のバランスを整える」このダブル法が夕加里のパーフェクトボディを作っているんですね!

夕加里のブログやSNSには美容情報だけでなく、ファッションやグルメまで盛りだくさん!ぜひチェックしてみてくださいね♪


■夕加里 オフィシャルウェブサイト
http://avex-management.jp/artists/TYUKA/

■夕加里 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/you-1105/

■夕加里 (@yukari_05) Instagram
https://instagram.com/yukari_05/

■夕加里 (@YOU1105) Twitter
https://twitter.com/you1105

関連する記事

この記事のキーワード