2016/03/04公開 ニュース

【レジャー部】AAA末吉秀太のふるさと巡り編をイッキ見したら、普段見られない顔が満載だった!

東京プリン 伊藤洋介が立ち上げた「avexレジャー部」の第1弾『音旅』。
こちらではAAA末吉秀太のふるさとである佐世保を巡りました。

そこでは末吉秀太が『アーティスト末吉秀太』となるまでのルーツを探っていきましたが、やはり地元ということもあり、普段では見ることのできない表情をたくさん見せていました。

今回は全5話で完結したレジャー部in佐世保編で、末吉秀太がどんな表情を見せていたか、一気見して振り返ってみたいと思います。

まずは、レジャー部1回目で登場した末吉秀太。
オープニングからテンションが高いスタッフを伊藤部長がツッコミ大爆笑する末吉秀太。
地元で撮影というリラックス感がとてもなごんだような表情をうみ、「スタッフのテンション高いなぁ...」と思っていたところへのツッコミで、この笑顔が出たのでしょうか!?

この回では、子どもの頃に行っていたおもちゃ屋にも足を運び、末吉自身のテンションも上がってきて、店内で流れてきたお店の曲を動き付きで口ずさんだ場面も印象的でした。

その1枚がこちらです。
第2話では、ダンスの原点とも言えるブレイクダンスと出会った場所を訪れました。

そこではイルカのショーを見て興奮する末吉秀太、思わず童心に返り、子どものような顔を見せていました。
伊藤部長と末吉秀太の2人でデートしているような雰囲気も満載の佐世保巡り!
これは部活なのか、デートなのか!?


第3話は、末吉秀太の母が営む店に行き、末吉秀太を育てたソウルフードとも言える「母の味」を伊藤部長に振る舞いました。

そこでは、末吉秀太オススメの『ハンバーグランチ』を伊藤部長が食べる前の、「変な食レポするよりハードル高いな‼」の発言がツボに入ったようで、このときもい~い笑顔を見せてくれました。
第4話は、デビュー当時の話など、ちょっと真剣な話を披露。

その中で「末吉秀太の信念」を語った際、今までの笑顔とはまた違った、内なるアツい想いを感じさせる表情がありました。
仕事に対する姿勢や考えた方を、サシ飯で語る本音トークが存分に聞ける回でした。


そして完結編となる第5話では、末吉秀太の将来像などを語るなどアツい夜を過ごし、次の日はKOO長のお土産を選ぶために末吉ご推薦の洋菓子店へ。

そこでは昔から好きだったお菓子を真面目に説明する表情からの、購入後伊藤部長の元に戻ったときの表情の変化が素敵でした!

末吉秀太の地元愛と地元での開放感を感じさせるワンシーンも。
一気見してみることで、また新たに感じられる末吉秀太の今までにあまり見たことのない表情が満載なレジャー部でした!

こんな表情を引き出してしまうのが、伊藤部長と『地元』の持つ力なのでしょうか?

みなさんもぜひ、レジャー部動画を一気見してその表情を堪能してください‼

【動画】
https://www.youtube.com/playlist?list=PLZ-phm0mwIfArOOJxe9Twx1ij8ovePheG

関連する記事

この記事のキーワード