2016/02/26公開 ニュース

恋する女子必見♡Chubbiness 嶋梨夏オススメのパワースポットが効果大らしい!

恋するみなさん、必見!
ぷに子ユニットChubbiness(チャビネス)の嶋梨夏がおすすめする縁結び系パワースポットをご紹介しちゃいます!

まず、彼女がパワースポット好きなのはファンの間では有名なんだとか。
取材でも「地方ではパワスポ巡りを楽しみます」とも語ってますね♪
これは効果が期待できるかも!
では、開運から恋愛成就まで、2016年を上昇させちゃうパワスポをご紹介します。

嶋梨夏が「背中を押されるような力強いパワーをもらった」という、特におすすめのパワースポットは東京から車で1時間半、電車で3時間と、日帰りでも行けるエリアにあります。
茨城県と千葉県の境にある「東国三社」!
いかがでしょう?この厳かな雰囲気。

この東国三社は「意を決す場所」とも言われ、大きなパワーもらえるんだとか。
そんな気になる東国三社とは、「鹿島神宮」「息栖神社」「香取神宮」を指します。

<鹿島神宮>
香取神宮とペアで関東の東を護る、地域全体の守護神。
鹿島神宮の魅力の一つが、神宮内の各所にあるパワースポット!
オオナマズを押さえて地震を防いでいる「要石」に向かうまでには、神使とされる鹿にも会えますよ。
また、大人でも子どもでも、入ると水位が胸の辺りまでしか来ないという不思議な言い伝えのある「御手洗池」など、パワーを感じながらも楽しめるスポットがたくさん!
嶋梨夏も神宮内で思わず立ち止まり、風の音を聞きながらパワーを感じたんだとか。

<香取神宮>
千葉県でNo.1と言われるこの神社は、仕事・人生の総合的な開運力があると言われ、絶対に負けたくない試合や試験、交渉事にも力をくれるパワースポット。
境内の植物には精霊が多く宿っているので、何も考えず風景などを楽しみながらパワーを感じられそう。
特に、三本杉の真ん中の杉の空洞の中に入ると、心身が引き締まるような強いパワーがもらえるとか!
実際に中に入った嶋梨夏のお墨付きです♪

<息栖神社>
「鹿島神宮」「香取神宮」と比べると比較的小さいこちらですが、静かで穏やかな"気"をもらえるそう。
大きな鳥居の両側に小さな鳥居が立てられており、そこに泉が湧く井戸が最大のパワースポット。
この井戸の湧き水は、「忍塩井(おしおい)」と呼ばれ、伊勢の明星井、伏見の直井とともに日本三霊水のひとつ。
鳥居の左右にある井戸はそれぞれ「男瓶」と「女瓶」と呼ばれ、水が澄んでいる晴れの日にしか瓶は見られず、その姿を見ることができると幸せなことが起きるという言い伝えがあるそうです! また、女瓶の水を男性が、男瓶の水を女性が飲むと2人は結ばれるというロマンティックな言い伝えもあり♡
遠方からカップルで訪れる人も多いんだとか。

いかがでしょう?
プチ旅行気分で東京から少し足を伸ばして、2016年をハッピーに過ごすパワーをもらいに行ってみてはいかがですか?
気になるあの人ともうまくいくかもしれませんよ♡

美容やグルメ、ライフスタイルなど、それぞれの個性が光るChubbinessメンバーのブログやSNSもぜひチェックしてみてくださいね♪


■Chubbiness オフィシャルウェブサイト
http://avex.jp/chubbiness/

■Chubbiness オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/chubbiness/

■Chubbiness (@chubbinessstaf) Twitter
https://twitter.com/Chubbinessstaff

■Chubbiness Facebook
https://www.facebook.com/punicoproject

関連する記事

この記事のキーワード