2016/01/29公開 ニュース

伊藤洋介率いる新部活が発足!AAA末吉秀太と地元佐世保の思い出の地を巡る‼

エイベックス・マネジメント学園にまた新たな部活が立ち上がった。
東京プリンの伊藤洋介が部長を務める、その名も『レジャー部』‼
via www.youtube.com

伊藤洋介率いる新部活『レジャー部』が発足!AAA末吉秀太と地元佐世保の思い出の地を巡る‼

活動第一弾として行うのは『音旅』!
エイベックス所属アーティストの故郷や本人ゆかりの場所を本人と一緒に巡ります。
そこには、知られざるデビュー前の思い出やエピソードがたくさん。

旅をしながら、訪問した街の魅力と同行者のアーティストとしてのルーツに迫っていきます!

第一回目の音旅アーティストはAAAの末吉秀太。
末吉が10代中頃まで過ごした長崎県佐世保市を巡ります。

最初に訪れた場所は、子どもの頃によく来ていたという商店街。
そこには、懐かしいお店がたくさん!

思い出のお店が新装され、きれいになっている情景に感傷に浸る場面も。

そして、少年時代によく来ていたというおもちゃ屋さんにも訪問。
懐かしさのあまりテンションも上がりまくります‼
さらに当時から変わらない「あるもの」に、思わず身体が反応する場面も!

その後は本人がダンスの動きのルーツともなっているという空手道場に。
そこには当時と変わらぬまま残っていたものは、たった1つだけ。
果たして、それは一体?

また、末吉がそこで軽く見せてくれた空手の型も必見です!
見たことのない末吉秀太の表情や、伊藤との掛け合いが見逃せない旅の模様は、今すぐこちらの動画でチェック‼

https://www.youtube.com/watch?v=don3GKtHYfQ

関連する記事

この記事のキーワード