2016/01/14公開 ニュース

幸運を呼び寄せる!木津レイナから学ぶハッピーマインドの作り方

2016年も幸せに過ごしたい♡
そんな人にチェックしてもらいたいのが木津レイナの「ハッピーマインド」。
木津は、外見だけではない、心の在り方が人を惹き付ける最大の魅力!
彼女がブログでつぶやくポジティブな一言と共に、ハッピーマインドの作り方をお届けします!

「独りの時間は好きくないけど、1人の時間は大事」

実はブログでも自称・寂しがりやと書いている木津レイナ。
寂しがりやだからこそ友達に会いに行ったり、仕事をしたり、カフェで勉強したり、ジムに行ったり...さみしいと引きこもるよりも、とにかく行動に移すこと。
「独り」と「1人」 同じ言葉なのにまったく意味は違う!と改めて気付かされます。

「強く生きるかっこいい女性になりたい!」

これは映画「キューティー・ブロンド」を観ての一言。
ショックな出来事があって落ち込んでいたとしても次の目標とポジティブな考えで努力をしながら突き進んでいこうとする姿、毎日笑って、努力を楽しみながら頑張ることが良い結果に繋がっていくんだ!
そんなストーリーに木津レイナも「かっこいい。。。」と声に出していたのだとか。自分にとってプラスになるものはどんどん取り入れたい、そんな心が幸せを引寄せる法則なのです♡

「女の子に生まれたわけだし、女の子をもっっと楽しみたいなって」

美容やファッション、ヘルシーフード...美意識が上がる女子友の話を聞いていると自然に自分も女子力の上がった気分になりませんか?
女の子だからこそ楽しめることを、同じ考えの人と一緒に共有したいというマインドが木津レイナ流。

「一つ一つ早めに片付ける!!」

「今」という時点でやらなくてはならないことがわかっていたら、今のうちに終わらせる!
当たり前のことですがこれがなかなか難しい。
自分に甘えてしまい、つい後回しにしてしまうという経験はありませんか?
あとで後悔するぐらいなら、できるうちに片付けてしまおう!と実行してしまうのが木津レイナ。
みなさんも後悔を減らすのは、自分の気持ちの持ち方ひとつなのです♡

可愛いだけじゃない、心もとびきりキュートな木津レイナのハッピーマインド。

ブログやTwitterにはポジティブになれる言葉や写真がたくさんUPされているのでパワーチャージしたい人はチェックしてみてくださいね!


ブログ: http://ameblo.jp/reinakizu/
Twitter: @reina_kizu
Instagram: kizu_reina

関連する記事

この記事のキーワード