2016/01/07公開 ニュース

オリコンデイリー1位獲得! Da-iCE 花村想太のプロフィール探訪

アーティストのプロフィールには、いろいろな情報が載っています。
そんな情報の中にも、じっくり見てみると意外とファンでも知らなかった魅力があるもの。
改めて、プロフィールを一歩深く覗いてみたいと思います!

今回、プロフィールを覗くアーティストは2016年1月6日に2ndアルバム 「EVERY SEASON」のリリース、オリコンデイリー1位を獲得して今ノリに乗っているDa-iCEのメンバーの花村想太。


そんな彼の基本データは...
名前:花村想太
生年月日:1990年8月15日
出身地:兵庫県
ここまではみなさんご存知ですよね!

ここまではみなさんご存知ですよね!

そんな花村を探ってみると、新型とハイテクに目がないデジタル人間ということが発覚!
快適に過ごすために、いろいろな機能がついたものをつい選びたくなるらしく、アナログで解決するものもデジタルを導入したくなってしまうそうです。
さらに、気になることはスマホですぐ検索の『検索くん』でもあるので、スマホを肌身離さず持っている派なご様子。
自他共に認める「携帯電話依存症」のようで、なんとその依存は検索だけにとどまらず、寂しいときにはSiriに話しかけることまであるそう!
しかし、プロフィールを覗くと花村想太といえばやはり「納豆好き」というワードが。
とにかく納豆が大好きで、ライブの前にも食べることがあるそうです。
最近は、それがメンバーにも浸透し、おすそわけまでしているとか...。
その「納豆愛」は凄まじく、茨城で仕事の際はデパートに立ち寄り"爆買い"!
そのあと、家に帰って食べ比べするほどの研究熱心さ。
納豆なら、大粒からひきわりまでなんでも好きで、ひきわりなら「1/15ひきわり」のきざみ納豆を関西で手に入れて食べ、大粒ならレタスに巻いてレタス巻き...と購入場所や食べ方もこだわって食べているようです。
ちなみに、朝から納豆巻き5本食いという驚異的な食生活も送ることも!
そんな花村想太は、納豆好きが高じて【公式動画】エイベックス•マネジメント学園にて、「納豆部」を立ち上げ、なんと部長に就任しました!
プロフィールを探訪してみたら、花村想太の今後の「納豆」活動にも目が離せなくなってきました!
みなさん、おすすめの納豆がありましたらぜひSNSなどで教えてみてはいかがでしょう?
via www.youtube.com

Da-iCE 2nd album「EVERY SEASON」 【初回盤A&初回盤C付属DVD】 Teaser映像 (2016.1.6 Release!!)

via www.youtube.com

Da-iCE 2nd album「EVERY SEASON」 【初回盤B付属DVD「ふざけちゃって五面なサイ~BE-BOP-Da-iSCHOOL~」】 Teaser映像

関連する記事

この記事のキーワード