2015/12/24公開 ニュース

【本人コメント付き♡】Da-iCEの理想のクリスマスって?《前編》

ふと気が付けばもうクリスマス!
冬の定番イベントとも言えるクリスマスをどう過ごすのか!?
今回はDa-iCEに「理想のクリスマス」について直撃インタビューしてみました♡
各メンバーのコメントを余さず、前編と後編に分けてじっくりお届けします!
某日、イベントの合間に楽行われた緊急インタビューに快く応えてくれたDa-iCEのみなさん♡
スイーツの差し入れを食べながら、わいわいとスタートしました♪
ちなみに大野雄大さん以外のメンバーは、甘いものが大好きだそう!

実は大野さん、昔は大の甘党で、特にお饅頭が好物だったとのこと。
「おまんじゅう大」というあだ名がつくほどのスイーツ好きだったそうですが、最近は味覚が変わり、おつまみ系のしょっぱいものを好んで食べているそうです。

そんな他愛もない話をしつつ、さっそく「理想のクリスマス」についてお聞きしました!

まずは工藤大輝さんから!
工藤大輝:「クリスマスとなると、きっと高級ホテルや都心部でちょっと豪華に過ごしたいと思う人が多いのかな?と思うので、僕はあえて温泉に行きたいです。伊豆にある渋くて雰囲気の良い老舗旅館とかいいですね。」

「そんなところでメリークリスマスって言うの、しっくりこなくない!?」とメンバーから抗議が入るものの、コレにはきちんと考えがあるようです。

工藤大輝:「クリスマスって1週間くらい前から盛り上がるからそこで楽しんでおくんだよ。僕の実家が小樽で、小さい頃から温泉と慣れ親しんでいたから温泉があるところが好きっていうのもあるんですが(笑)」

なるほど、それで「あえてクリスマスは」となるワケですね。
次の回答者はスイーツよりも最近はおつまみ派大野雄大さん。

大野雄大:「イルミネーションはやはりすごく綺麗なので、クリスマスを感じるようなイルミネーションは見たいですね。で、クリスマスだからこそ特別なレストランに行きたいかな。きれいなイルミネーションの景色もそこで見ることができたら最高です!フランス料理だと食事の作法を気にしそうだし、ちょっとかしこまり過ぎて緊張するから、雰囲気の良い料亭とかいいかも。」

イルミネーションの言葉にメンバー全員が反応!
やはりクリスマスはきれいな景色とおいしい料理は外せないようです。

後編は花村想太さん、和田颯さん、岩岡徹さんのインタビューをお送りします。
こちらもどうぞお楽しみに!

Da-iCE待望の2nd album『EVERY SEASON』(2016.1.6.リリース)
詳しくはこちら!
http://da-ice.jp/news/detail.php?id=1028823
via www.youtube.com

Da-iCE 2nd album「EVERY SEASON」 Teaser (2016.1.6 Release!!)

関連する記事

この記事のキーワード