2015/12/08公開 ニュース

後藤真希が第一子を出産。ブログを通じてファンへ報告!愛娘とのツーショット写真も掲載

後藤真希が12月7日、第一子を出産。ファンに向けて自身のブログを通じ、
『ご報告☆゛』というタイトルで元気な女の子を出産した事を報告した。

また、マスコミ各社へ向けては、以下のコメントを発表。


皆さまへ
昨日、3235gの元気な女の子を出産しました。

母子ともに健康です。

予定日を少し過ぎたところで、不安が募る数日間でしたが、待ち望んだ我が子にやっと逢うことができ、この上ない深い感動を覚えました。

そして母の偉大さも感じています。

支えてきてくれた旦那さん・家族・ファンの方達にも感謝の気持ちで一杯です。

本当にありがとうございました。

母としても成長していけるようがんばります。

これからもよろしくお願いいたします。後藤真希


彼女は、1月末まで産休し、2月初旬より様子を見ながら活動を再開予定。
「頑張ってアナタの幸せの為にいいママになれるように努力するからね」と、
母親としての再スタートへの意気込みをブログにつづっている。

※写真は後藤真希オフィシャルブログより一部掲載。

◆後藤真希 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/gotomaki-923/

◆後藤真希Instagram(goto_maki923)
https://www.instagram.com/goto_maki923/

◆各所で超話題!初のレシピ本『後藤真希の満足おうちごはん』
http://www.amazon.co.jp/dp/4800248760

関連する記事

この記事のキーワード