2015/11/30公開 ニュース

【動画】AAA浦田直也が率いるavexカレー部に入部希望者が続出! そして、浦田部長の新たな野望とは!?

AAA浦田直也が部長を務めるavexカレー部。
現在の部員は、ゆしん•Chubbiness八重樫琴美•Da-iCE大野雄大の4名で構成されている。
ファーストシーズンでは、カレー専門店ではないのにおいしいカレーを出す「脱線カレー」が評判のお店を調査する活動を行った。
http://avex-management.jp/media/special/curry/

そんなavexカレー部の活動は、他のカレー好きアーティストたちからも大注目のようで入部希望の声も多数上がっている。
そこで、そんな入部を希望する熱いメッセージを、我々スタッフは浦田部長の元に届けることに!

しかし、ぜひ入りたい人がいると部長に伝えるも、なんと浦田部長は半信半疑。
そこで、入部希望のビデオメッセージを見てもらうことに。
すると部長も、そのメンバーの顔ぶれとカレー愛の深さに驚愕を隠せない様子!!
果たして、浦田部長も予想していなかった入部希望のメンバーとは⁉︎

そして浦田部長は、メンバーも増えそうということでやる気度もカレー愛も上昇!
カレー部の今後の展望として新たな野望も生まれる!?

今後、ますます目が離せなくなるavexカレー部。
まずは、今回の模様をぜひチェックしてください!

via www.youtube.com

AAA浦田直也率いるavexカレー部に入部希望者続出! 浦田部長の新たな野望とは!? avexカレー部#5

関連する記事

この記事のキーワード