2015/11/16公開 ニュース

【動画】「クイズKOO長に学べ!」Da-iCE大野がMC初体験で大暴走! CM撮影現場に潜入して、DJ KOOの独特すぎる仕事術を大公開!

森永製菓「半熟ショコラ」Web CMにKOO長が出演!共演はあの平野レミさん

エイベックス・マネジメント学園のKOO長であるDJ KOOが、森永製菓「半熟ショコラ」のWeb CMに出演決定!
そこで、我がエイベックス・マメネジメント学園の制作スタッフは、その撮影現場に潜入しKOO長の仕事の裏側に密着!
音楽業界のトップを極め、最近ではバラエティでも活躍するKOO長は、どのように仕事に取り組み、どんなところに気をつけているのか?
ビジネスマンにも役立つ(?)、そのミラクルな仕事術をクイズ形式で学んじゃいます。

必見!Da-iCE大野雄大がMC初体験で、まさかの大暴走!

クイズの司会進行には、Da-iCEの大野雄大が人生初挑戦!
回答者には、花村想太(Da-iCE)、木津レイナ、庄司芽生の(東京女子流)3人が参戦。
撮影前の打合せから緊張&不安気味だった大野の緊張は、番組スタートとともにMAXに!
のっけから大野の「舌」は、本人の意思に逆らう動きをするようで...、挨拶から見事に噛みまくり。
ヒントにならないヒントを連発して、回答者から総ツッコミを受ける場面も...。

しかし、そんなツッコミおかまい無しにつき進む大野雄大のMCっぷりは、いまだかつて現れなかった新たな司会者像の誕生を予感させます。

さらに最終問題では、クイズ番組の常識を打ち破る展開に!ある意味で「クイズ番組の歴史が変わった」とも言える驚きの展開は必見です。

夢の「カミ」の共演が実現!?

残念ながら前回の『avex食レポ王対決』で惨敗し"王"の座から陥落してしまったKOO長ですが、なんと "avex食レポ神"に昇格していたことが、取材中に発覚!
そんな自称、食レポ神であられるKOO長による、食レポの「お手本」披露もお楽しみに。

食レポの「神」DJ KOOと、「カミカミ」ながらも爆笑を生み出すMC大野雄大。

決して他では見られない、濃厚な2人の「カミ」の共演!
しっとり濃厚な「半熟ショコラ」を片手に、ゆっくりとお楽しみください!
via www.youtube.com

「クイズKOO長に学べ!」Da-iCE大野がMC初体験で大暴走! CM撮影現場に潜入して、DJ KOOの独特すぎる仕事術を大公開!

DJ KOOが出演する「半熟ショコラ」Web CMはコチラ!
https://youtu.be/4MdQ4IamIm4


《半熟ショコラとは?》
焼きチョコ「ベイク」を生み出した森永独自のベイクドチョコ技術に、半生ケーキ製造のノウハウを取り入れた新食感ショコラ。ほろ苦いセミビターチョコレートにケーキ生地をのせ、しっとりとミディアムレアに焼きあげた半熟品質。隠し味のキルシュの華やかな香りと、濃厚なチョコの染みわたるような味わいの余韻が楽しめる大人のためのチョコレート。

某WEBニュースでもスイーツテロと評された抜群の味わいをお試しあれ!

半熟ショコラ商品サイト
http://www.morinaga.co.jp/hanjuku_chocolat/

関連する記事

この記事のキーワード