2015/10/29公開 ニュース

後藤真希の手料理がブログで話題沸騰! 来月待望のレシピ本を発刊!! amazonレシピ本ランキングで1位を獲得!

後藤真希が初のレシピ本『後藤真希の満足おうちごはん』発刊!

初のマタニティフォトを『NumeroTOKYO』に掲載し、その美しすぎるヴィジュアルで話題となっている後藤真希。
彼女が、来月初のレシピ本『後藤真希の満足おうちごはん』を出版する。

13歳でモーニング娘。の一員としてデビューし、その時代から圧倒的な存在感を光らせていたが、
大人気トップアイドルだった彼女も今年30歳になり、年内に第一子を出産する予定。

現在、頻繁にライフスタイルを更新しているブログ記事が"ラフで面白い!"、"使える情報が多い!"など、
かなり親近感のある内容から同世代女子に大人気。特に、その中でも料理に関するブログ記事が、先日ネットニュースを沸かせていた。
1週間の食費は2,500〜5,000円という意外にも庶民的な価値観。一般家庭でも作りやすくオリジナリティあるレシピ集は、
"家計に優しい"、"ヘルシー"、"お腹いっぱいになる"と、まさに「満足なおうちごはん」。
それを日々、旦那に向けて作っていることも更に好感度がぐっと上がっている要素のひとつである。

予約販売開始の段階でamazonレシピ本ランキング1位を獲得!

タレントの料理本が多く出版されている中でも、かなり実用的な内容になっていることもあり、予約販売開始の段階でamazonレシピ本ランキング1位を獲得。
誰もが魅了するヴィジュアルがありながらも、堅実で主婦としてのカリスマ性を持つ後藤真希。今後、新たなファン層を加え、更に多くの女性から支持を得ていきそうだ。

来月11月26日発売予定のレシピ本は予約受付中!
http://www.amazon.co.jp/dp/4800248760

■後藤真希のオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/gotomaki-923/

関連する記事

この記事のキーワード