2015/10/28公開 ニュース

後藤真希 『Numelo TOKYO』にて初のマタニティフォト掲載!!

後藤真希 『Numelo TOKYO』にて初のマタニティフォト掲載!!

10月28日発売の雑誌『Numelo TOKYO』に後藤真希のマタニティヴィジュアルが掲載中。
昨年結婚し、年内に第一子を出産する予定の彼女。撮影の日は妊娠8ヶ月となるが、マタニティとは思えない圧倒的な美しさを披露し、ふっくらしたお腹でも変わらないヴィジュアルは誰もが魅了されてしまうほど。
誌面ではBueberry ProrsumやDries Van Notenなどでスタイリッシュに身を包みながらも、女性としての柔らかさが漂い、同時に母となる強さも引き出されている。また、マタニティフォトの掲載のほか、結婚したきっかけや新婚生活について、母となる心境や今後のライフスタイルなどを、インタビューで赤裸々に語っている。

先日、料理についてのブログ記事が話題沸騰になった彼女。来月には初のレシピ本『後藤真希の満足おうちごはん』を出版する予定。アイドルとして当時を一世風靡した彼女は、今後は大人の女性として・母として同世代女性から厚く支持を得ていくにちがいない。


■後藤真希のオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/gotomaki-923/

■後藤真希初のレシピ本『後藤真希の満足おうちごはん』
http://www.amazon.co.jp/dp/4800248760

関連する記事

この記事のキーワード