2015/10/08公開 ニュース

【AMG web限定記事!】○○大好きなDa-iCE和田颯が試食+食レポ!

甘い顔立ちにソフトな物腰、そしてバツグンのダンスセンスで、理想の彼氏像との呼び声も高いDa-iCEの和田颯。
そんな和田颯が好きなもの、それは
アイスの王様「ハーゲンダッツ」!!

そんな「ハーゲンダッツ愛」がじりじりと噂になり、なんと和田宛にハーゲンダッツ広報部からメッセージが!

『和田颯さまには、ハーゲンダッツが好き!と言ってただき、社員といたしましては光栄に存じます。
この秋のおすすめは、現在大好評発売中のクリスピーサンドの新作、「マロングラッセ」です。
期間限定発売のクリスピーサンド『マロングラッセ』は、しっとりソフトな食感のイタリア産のマロン粒を混ぜ込んだ風味豊かなマロンアイスクリームを、ほんのりとラム酒が香るマロンコーティングで包み込み、ウエハースでサンドしたもの。
実はこちら、栗の味わいを生かすため、いつもよりウエハースの香ばしさを控えめにしているんですよ。ワンハンドで食べる事ができるクリスピーサンドはDa-iCEのみなさまのレッスンの休憩スイーツなどにもぴったりと思います!
このほか、秋冬らしい味わいのミニカップ2品が今年も登場します。
9月15日より発売の優しい甘みと色合い、カボチャ尽くしのおいしさ 『パンプキン』。
10月6日には芳醇なラムの香りを楽しむ、秋冬の定番 『ラムレーズン』。
どちらも期間限定発売です!
ハーゲンダッツもDa-iCEも、新作・新曲がみんなに愛されるような存在でい続けるよう、これからもご活躍を期待しております!』

おぉ、これは...。

愛が実った瞬間!

ということで、どん!!
どんどん!!!!
こちらをいただきまーす!



では、食レポお願いします!
「とにかく...めっちゃうれしい!!
ハーゲンダッツ3個とか、もううれしすぎますね~。
ではまずマロングラッセを開封...いただきます♡
ん、コレ、ひと口目からマロンの甘い香りが!
実は、僕は小学生の頃から大のモンブラン好きでして。大好きなハーゲンダッツに栗の組み合わせはもうたまらないですね。
そして、パンプキン、実はかぼちゃはあまり得意ではないのですが、これはスイスイいける♪甘いけど後味はすっきりだからかな?ハロウィンのときも食べたいですね!
そしてラムレーズン。実はメンバーみんなが好きなんです!これはみんなと一緒に大人気分で頂きたいですね~。」

さすが、ハーゲンダッツファンのコメント!感想がすらすら出てきます♪
普段から食べ慣れている感じがしますね。
では、最後にハーゲンダッツへのコメントを...。

「レギュラーフレーバーでよく買うのは、ストロベリーとグリーンティー。
自分はよーく冷やしてそのまま固いうちに食べる派です!そうすると、固くてキリッと甘い風味と、溶け始めてまったりとした風味の2回が味わえるので♪
そして、よく食べる時間帯はお風呂上がり!仕事帰りに買ってから、帰宅してお風呂に入り、よしっ!って感じで食べます。でも、冷凍庫にも常に数個はキープしてます(笑)。
そしてハーゲンダッツと知り合ったのは小学生のとき、担任の先生にメイプル味がおいしいって言われて、おばあちゃんに買ってもらって食べたら、衝撃を受けました!メイプル系が大好きなんで、ハーゲンダッツさん、新作にご検討くださーい(笑)!!
そして僕は群馬出身なのですが、ハーゲンダッツ工場が群馬にあるそうで、それを僕は誇りに思っています!」

やっぱり熱い愛♡
今日もお仕事帰りに買っているかもしれませんね♡

ハーゲンダッツさん、これからもavex management Web(AMG Web)と和田颯はアイスクリームに期待しています!!



そしてアイスクリームも気になるけどDa-iCEも気になる!という方にニュースです!

11月4日(水)にDa-iCEの7th single「HELLO」の発売が決定!!
詳細はこちらから♪
http://da-ice.jp/discography/

◼︎Da-iCE オフィシャルサイト
http://da-ice.jp/

◼︎Da-iCE オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/da-ice/

◼︎和田颯 Twitter
https://twitter.com/da_ice_hayate

関連する記事

この記事のキーワード