2015/10/05公開 ニュース

Chubbinessの10人がメンバーの素顔を暴く! 自分以外のメンバーを紹介する特別リレー・インタビュー 【八重樫&池山 編】

Chubbinessのメンバーが、自分以外のメンバーを語ってみた!

ぽちゃカワ女子が10人集まり、2013年に結成されたアイドルグループのChubbiness。

ダンス、歌、ファッション、おいしい!などなど、様々ジャンルを股にかけてみんなのHAPPYをサポート!

最近ではライブ活動だけにとどまらず、メンバーそれぞれが映画や舞台など出演するなど活躍の場を拡大中。

そんな中、ここであらためてChubbinessの魅力に迫るべく、
メンバーが自分以外のメンバーを紹介する、といった特別インタビューを決行!

「自分のことは自分じゃわからない。じゃあ、メンバーに聞いちゃおう!」
ということで、10人をシャッフルして2人×5組にチーム分け。


第1回目のターゲットは、八重樫琴美と池山智瑛!

その2人の素顔を暴いてくれるのは、Chubbinessのトーク担当・才原茉莉乃&嶋梨夏です!!

最初に紹介されるのは、メンバー1の表現者・八重樫琴美!!

----この企画では、より多くの人たちにChubbinessのことをもっと知ってもらうということで、
メンバーだから知っている他のメンバーの素顔を紹介してもらおうかなと。自己紹介ではなく他己紹介です!

才原&嶋「なるほどー!! でも、私たちは誰を紹介するんだろう......!?」


----2人に紹介してもらいたいのは............八重樫琴美&池山智瑛です!


才原&嶋「おおおお、そうきたか〜!!」


----まずは、八重樫琴美から。彼女のグループ内での役割・特徴を教えてください。

才原「雰囲気がほんわりしているので、その空気感にメンバーのみんなも癒されてますね」
嶋 「自分の主張が少ないというか、とにかくマイペース!!」
才原「そうそう、本当にマイペース! でも、それでいて芯はしっかりあるよね」
嶋 「グループ全員で集まっている時も、琴美がいると和やかなムードになりやすいかも!」


----では、2人だけが知っている八重樫琴美の得意技といえば?

才原「やっぱりダンスですね。技術も凄いんですが、表現力がずば抜けてます」
嶋 「普段から表情が豊かなんですが、ステージ上や写真撮影での空気感の作り方とかが上手です」
才原「自分の見せ方がめちゃめちゃ凄い!」

マイペースだけど、人を惹きつけるオーラあり

----では逆に、"私だけが知っている弱点"とか、この場だからあえて言う"ここだけは直してほしい!"こととは?

才原「なんだろう、緊張するとトークがあわあわあわ......ってなっちゃうところ(笑)」
嶋 「動画とかで告知しなきゃいけない時とか、こっちがハラハラしちゃうよね(笑)」
才原「琴美に直してほしいところってある?」
嶋 「着替えが遅い!」
才原「確かに! そもそも持ち物が多いんだよね」
嶋 「着替えるのも片付けるのも一番遅いという。あれどこいっちゃったんだろう! みたいな(笑)」
才原「本当にマイペースだからね(笑)」


----では最後に、八重樫琴美の最大の魅力を2人からアピールしてください!

才原「やっぱり、メンバーの誰よりも表現者というところです」
嶋 「うん、ほんわかしてるけど人を惹きつける魅力がありますね。彼女のことを知らなくても、自然に話しかけたくなっちゃうようなオーラがある!」
才原「特にダンスをしている時は、本当に輝いてる!」
嶋 「キラキラしてるよね!」

メンバー屈指の美人を豪語する池山智瑛を紹介!

----次に紹介してもらうのは、池山智瑛です!


才原&嶋「ぷぷぷ(笑)。あんだろう、智瑛って名前を聞くだけで笑っちゃう」


----えっ!? 池山智瑛ってどんな人なんですか?

才原「自分から発するボケは全く面白くない......という(笑)」
嶋 「面白くないよねぇ(笑)」
才原「でも、天然で発するは言葉がめっちゃ面白い! 天然&イジられキャラ(本人公認)です」
嶋 「お下品なことも、悪気なく普通に言っちゃうという」
才原「普通にしていれば普通の人なのに、なんでそんなこと言っちゃうの!? って(笑)」
嶋 「ファンの方の前では天然な部分を必死に隠そうとするんだけど。実際はぜんぜん隠れてない......みたいな(笑)」


----では、池山智瑛のおすすめポイント&武器は?


才原「本人も自分で言ってますが、顔がかわいい!」
嶋 「そうそう、自他共に認める美人顔!」
才原「それと、怖いもの知らず。いきなり『面白い話して!』とムチャぶりしても、躊躇なく話してくれる」
嶋 「でも、本人が緊張していると、急にかしこまったことを話し出すという。そういう話をするのが慣れてないのと天然が入り混じって、かなりおかしなことになるという(笑)。なので武器は"強靭なハート"です!」

見た目とは違った、まさかの天然キャラが発覚!?

---- 天然キャラゆえに、予想してないことが起きたりしますか?

才原「いきなり理解不能なボケが飛び出したり(笑)」
嶋 「そうそう! だから、それに対して私たちも瞬時にツッコミを入れなきゃいけない」
才原「そういう意味では、ツッコミは鍛えられたよね!」


----では最後に、池山智瑛の最大の魅力を2人からアピールしてください!

才原「魅力というと......ぷぷぷ(笑)。なんで智瑛の話になると笑っちゃうんだろうね」
嶋 「わかる! 思い出すと笑っちゃうよね(笑)」
才原「やっぱりポジティブなところかな。人ってイジられると嫌な時もありますよね。だけど"いつもイジってくれてありがとう!"みたいな。そういう意味でも、見た目と中身のギャップが凄くありますね」
嶋 「しかも"私、かわいいでしょ!"と平気で言えちゃうのに、それがぜんぜん嫌味じゃない。本当に肝が座ってる」
才原「イジる側もイジられる側も、お互い楽しめる存在なので本当に楽しい。とにかく、ザ・天然&ポジティブ!」
嶋 「空気が読めないけど、でもイラっとはしない。それが池山智瑛の魅力です!」

今回紹介された八重樫&池山について語ってくれたのはこの2人!!

メンバーの中で最もお姉さん的なポジションの、才原茉莉乃&嶋梨夏のコンビ。

関西出身ということもあって、Chubbinessのトークはこの2人に任せておけば間違いなし!

もちろんこのリレー・インタビュー企画で、いつか2人も他のメンバーに紹介されるのでお楽しみに。

Chubbinessの最新情報は、オフィシャルサイト&ブログにて!!


■Chubbiness オフィシャルサイト
http://avex.jp/chubbiness/

■Chubbiness オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/chubbiness/

関連する記事

この記事のキーワード