2015/09/03公開 ニュース

ミュージックステーション2時間SPも「DJ KOOプロジェクト」を大注目!今、「DJ KOOプロジェクト」が激アツ!!

先日、8月28日にO.Aされたミュージックステーション2時間スペシャル。
番組内で、昭和VS平成売り上げNO.1アーティストは誰が!?という企画が行われ、シングル・アルバム総売り上げランキングが発表されました。

そのランキングで総売り上げ枚数2172万枚で平成の23位にTRFがランクイン!
最も売れたシングルは、8枚目に出した「CRAZY GONNA CRAZY」が驚異の158万枚のセールス。
この曲を含め5作連続ミリオンという快挙を成し遂げ、この年は年間歌手別総売上第1位を獲得もさせて頂きました!

そんなTRFですが

◆アーティストの紹介ヒント

◆アーティストの紹介ヒント

ランキングでは、ランクインしたアーティスト発表の前に誰かを当てるヒントが出たのですが「バラエティー番組で活躍するDJが在籍する5人組」とのヒントが!
これで、正解が分かってしまうほどの存在になりつつあるTRFのリーダーDJ KOOですが、その活躍の模様を紹介するVTRに、他番組ではなく、なんと「DJ KOOプロジェクト始動」の映像が使用されるという事態が起こりました!
しかも「avexの中で一番食レポが上手い」と、バレないところでこっそり豪語していた映像が...ある意味流出動画状態です!
なんと、ミュージックステーションのスタッフさん達もこの「DJ KOOプロジェクト」を注目していたのです。
噂によると、他局のスタッフ陣もDJ KOOの新たな一面を見るためにチェックしているとか...。

バラエティー番組で音楽活動とは違った一面を開花してもらった「DJ KOO」ですが、さらなる一面を探すためにTVスタッフも、このDJ KOOの素が全開でお送りしている「DJ KOOプロジェクト」がもってこいの映像の様子。
TV業界の中でも今まさに注目のプロジェクトになりつつあります。

via www.youtube.com

Web限定!DJ KOO動画プロジェクト始動!! その第一弾は...

◆DJ KOOの野望

DJ KOOプロジェクトの第1回会議を見ると、DJ KOOが海外で散歩したいとか女子アーティストと一緒にバスツアー行きたいなんてお気楽発言をしているのですが、裏には大きな野望があるようです。
お気楽にやっていくと思われた「DJ KOOプロジェクト」ですが、周囲の想像以上に本人のやる気が凄いことになっています。
どんな展開を迎えていくのか今後の「DJ KOOプロジェクト」から目が離せませんよ!

関連する記事

この記事のキーワード