2015/08/10公開 ニュース

モデルの大石参月が「うるおいすっぴんミューズ2015」に選出!なんとすっぴんで壇上に登場!

8月4日に、日本すっぴん協会設立3周年記念イベント「うるおいすっぴんミューズ」発表会が開催されました。


そこで、20代部門のミューズに選ばれたのが、AneCan専属モデルも発表された話題の大石参月!

ところで、この「うるおいすっぴんミューズ」とは、ただ美や知識を競うものではないのです。
選出の条件は厳しく、三カ条が設けられています。
① 美しく、うるおいに満ちたすっぴんであること
② 美容を楽しみ、自分に合ったスキンケア法を見つけていること
③ 食事や運動など、ライフスタイルにおいてうるおいに満ちた美しさを意識し、発信していること
この3つを持ち合わせている女性に贈られるそう。

そして、名前を呼ばれて純白のドレスでステージに現れた大石。

なんと、すっぴんで登場です!!

なんと、すっぴんで登場です!!

でも、言われないとわからないほど潤いに満ちた肌で、取材陣からも感嘆の声が上がりました。

選出された理由は「新しい生活を迎え、拠点を静岡に移しながら仕事もプライベートもナチュラルに楽しんでおり、しかも美容にポジティブに取り組み、無理をしていない姿勢」だそうです♪

そして、司会者さんも驚きの潤いすっぴん肌で受賞コメントする大石。

「元々私は地黒で、肌にコンプレックスがあったのでこの受賞で自信が持てるようになりうれしいです。30代まであと少しですが、もっとすっぴんもきれいになるようにケアをしていきたいです。」
とのこと。

内面から「すっぴん美人」な大石参月の美容に、これからも目が離せないですね!

■大石参月公式ブログ
http://ameblo.jp/ohishi-mitsuki/

■大石参月公式Twitter
https://twitter.com/ohishimitsuki

■大石参月公式Instagram
https://instagram.com/ohishi_mitsuki/

関連する記事

この記事のキーワード