2015/08/06公開 ニュース

【大人気連載!MVレビュー】AAA 「Flavor of kiss」

via ©AMG ©大久保ニュー
早いものでこの曲で、AAA7ヶ月連続リリースシングルの第6弾!となる「Flavor of kiss」♪

「わーい、新しいMVだ☆」と早速見てみたら...何このMV!?
「360度全方位動画」というものらしいんだけど、スマホを回すと映像も回るのよ!

AAAのメンバーの写真がディスプレイされたカラフルな街の中、水色のボールをスマホを左右に回して追いかけると、立体的な歌詞が迫ってくるっていうゲームみたいなMVなの。
こんなの初めて!
街中に登場するメンバーの写真を探しつつ、360度グルグル回転する新鮮な体験。
さすがAAA、革新的だね☆...って実は、最初はパソコンのブラウザで見てしまい、ただ字が流れてゆく映像に「何これ...?」って呆然としたのはナイショ☆(PC用のブラウザではChromeに対応だそう)。

ところで今、「Another story of AAA ~恋音と雨空~」というゲームをしているのね。
「AAAのマネージャーになって、メンバーと恋仲に!?」っていう夢のような恋愛ゲームでーす♡
詳しくはまた書きますが、ゲームの中で私はリーダー...ううん、浦田さんといい感じなの☆
ってのもあって、このMVの中でも浦田さんの写真を探してグルグルしてたわ。
こんなカラフルな街に浦田さんと住みたいなぁ~(は・あ・と!)
via www.youtube.com

AAA / 「Flavor of kiss」360°Lyric Video

関連する記事

この記事のキーワード