2015/07/20公開 ニュース

【MVイラストレビュー】東京女子流「キラリ☆」編

via ©AMG ©大久保ニュー
本当にババアになると、5年なんてアッという間!
5年前、数々のガールズグループがデビューして「戦国時代」と騒がれていた頃、私は東京女子流を推すことに決めたの!!
なんてったってデビュー曲「キラリ☆」が、すごくいい曲だったから♡

新しい生活への決意を歌った春らしいナンバーは、すでに中年だった私の心にもキラリ☆と光を放ってくれたものよ...(遠い目)。

そしてまたコレが、MVもすごくいいのよ~!!
どうやら東京に出てきたばかりで、ビル街をうるうるの瞳で見上げるひとみちゃん。
屋外でダンスの練習に励むフレッシュなめいちゃん。
スタジオの鏡で自分と向き合うキレイなあやのちゃん。
寄せ書きの色紙を眺めるキュートなゆりちゃん。
希望を信じながらも、どことなく不安なメンバーのところへ、
街を散歩しているみゆちゃんからメールが届き、それを見たみんなが笑顔になる!って展開が可愛らしいの~☆

ダンスパートも、もちろん最高!!
モノトーンの衣装で披露してくれるキレッキレのダンスは、今見ても超かっこいい!
でも、アップになると、思わずお年玉をあげたくなるようなあどけない表情♡
今も可愛い女子流の面々だけれど、よりキレイに、そして「女性」に成長したのね〜。 私は5年の間で5kg太って、MV見すぎて老眼が進んだってのに...。
5年の月日を実感したわ!
時間は戻らないけど、MVはいつだって見られるからイイね☆
via www.youtube.com

東京女子流 / キラリ☆

関連する記事

この記事のキーワード