2015/07/17公開 ニュース

簡単かわいい♡大石参月のヘアアレンジ。伸ばしかけのボブにぴったり!

最近ViViを卒業して、ハワイでの挙式が話題になった大石参月。
ビッグスマイルがみんなをHAPPYにしてくれる彼女ですが、今日注目したいのはヘアスタイル!
忙しい朝でもトライできそうなヘアアレンジが参考になりそう♡ということで、大石参月の簡単ヘアアレンジをご紹介したいと思います。

オトナ女子こそあえて三つ編みがかわいい!

三つ編み×サングラス

三つ編みって子供どもっぽく見えてしまうのを懸念して、年齢を重ねるごとにトライする機会が少なくなってしまいますよね。

でも"あえて"の大人の三つ編みヘアが海外セレブから火がついて人気に!

もちろん大石参月も導入済み!!さすがです!
ポイントは、少し外ハネ気味にアレンジすること。

結んだあとに髪の毛を少し引き出してさりげなさを演出すること。
ゴムも太めのものを選んであげるとラフ感が出てさらにいい感じに♪

前髪があると幼く見えてしまうので、おでこを出すのがグッドバランスです。

三つ編み×ヘアピン

三つ編みをまっすぐにおろすときは、上から編みこんでフェミニンに。

最近SNSなどでも話題のヘアピンをたくさん使ったアレンジも取り入れてます☆
アメピンで代用してもいいですが、ぱっちんピンで遊びゴコロをプラスしてあげた方が、よりポップさが表現できてオトナかわいい仕上がりになりそうです!

前髪はふわっとまとめてガーリーな印象に。

夏にぴったりのアップスタイル

オールバック

オトナ可愛い三つ編みスタイルとは打って変わって、女性らしさが引き立つオールバッグにも注目です。

しっかり上げるのではなく、ざっくりとラフにまとめたところをぜひ真似したいですね。

ポニーテール×ハット

この夏ハットと合わせたい髪型はコレ!

前髪は流して、低めの位置でポニーテールに。今年は絶対「ローポニー」がマストですよ!
ハットをかぶるときは、サイドアップやダウンスタイルで楽しむ方が多いかと思いますが、このローポニーは顔痩せ効果があり、よりお顔まわりをすっきり魅せてくれます。

10秒でできるこのアレンジは、この夏の大本命かも!

大石参月の素顔がもっと知りたい!

スタイルブック「MITSUKISS」本日発売!!

そんなおしゃれな「参月スタイル」を余すことなくチェックできるスタイルブック「MITSUKISS」(宝島社刊)が、本日、7月17(金)日に発売!!

コーディネートやメイク、ロングインタビューなど、飾らない大石参月の素顔を知ることができます。
キュートな表紙も早くも話題です!!

ウェディングのオフショットも!

ニュースで話題になった ハワイでのウェディング。
美しすぎるドレス姿をもっとみたい!という方も多いはず。

写真集にはオフショットもたくさん掲載されているので、ウェディングがこれからの方も、ご自身の思い出を振り返りたい方も、すべての女性に見てほしい内容です♡

大石参月に会える♡

スタイルブックの発売を記念して、握手会も開催決定!!
本人に会えるチャンス!

場所はパルコブックセンター渋谷店で開催予定です。
ぜひ整理券を入手して会いに来てくださいね。

詳細はこちら

明日は参月ヘアを試しては?
via (取材協力)Ciel

三つ編みスタイルはビーチやお部屋のくつろぎスタイルに。

アップスタイルはちょっと気合いを入れたいときのアレンジにと、デイリーで使えそうなところが参月アレンジの特徴。
明日から ヘアアレンジの参考にしてみてはいかがでしょうか?

■大石参月ウェディングドレス独占映像はこちら
http://avex-management.jp/media/detail/150612_431/

■大石参月浜松結婚披露宴ドレス全紹介
http://avex-management.jp/media/detail/150611_427/

■マイナビウエディング大石参月のウエディングダイアリー
http://wedding.mynavi.jp/contents/dialy/celeb/ohishi-mitsuki/

■恋人の聖地全国プロポーズの言葉コンテスト
http://www.seichi.net/15propose/

■大石参月公式ブログ
http://ameblo.jp/ohishi-mitsuki/

■大石参月公式Twitter
https://twitter.com/ohishimitsuki

■大石参月公式Instagram
https://instagram.com/ohishi_mitsuki/

■大石の挙式までの足取りが分かる!?この記事も合わせてどうぞ!
http://avex-management.jp/media/detail/150218_287/
http://avex-management.jp/media/detail/150410_323/
http://avex-management.jp/media/detail/150601_390/

関連する記事

この記事のキーワード