2015/07/05公開 ニュース

真似しやすさが魅力!後藤真希流美容法まとめ

さまざまな美容法がネット上に溢れている今。
そんな中で、自分に合っている美容法がどれか?なんてなかなかわかりませんよね。
  できれば真似しやすいものがいいな~という方にオススメなのが、
美容大好き!と自認するほどの「美ヲタ」の後藤真希の美容法。
そんな彼女が普段やっている美容法を彼女のブログ『後藤真希 オフィシャルブログ』からまとめました!

プチプラパックの贅沢使いでお肌に潤いを♡

プチプラパックの贅沢使いでお肌に潤いを♡

デイリーにじゃんじゃん使ってこそシートパックはヘヴィロテしても惜しくないプチプラなものをセレクト♪

クト♪ 食べ物は美容効果も得られるもので一石二鳥!

ただお腹がいっぱいになるより、そこに美容効果も投入したい。
だから、トマトなど美栄養素が豊富なものを選んで。
例えば、トマトに含まれるリコピンは抗酸化作用があり、むくみ対策や美白・美肌効果も。
肌荒れしやすい季節の変わり目には肌をリフレッシュさせてくれるピーリングジェルを愛用

肌荒れしやすい季節の変わり目には肌をリフレッシュさせてくれるピーリングジェルを愛用

肌の調子が安定しない季節の変わり目は、ピーリングで肌を一掃!
水分の入りも良くなり、毛穴対策にも効果的とか。

いかがでしたか? どれも「これでいいの?」と思うくらい気軽に生活に取り入れることがでるものばかり!
「自分も真似できそう♡」というゴマキ流美容法から、どんどんチャレンジしてみてくださいね!


■後藤真希 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/gotomaki-923/

■後藤真希オフィシャルウェブサイト
http://makigoto.tv/

■幸せいっぱいの後藤真希から、独占コメントを公開♡
http://avex-management.jp/media/detail/150617_448/

関連する記事

この記事のキーワード