2015/06/24公開 ニュース

【ダテメ男子】AAA 末吉秀太のメガネ姿がおしゃれ度高め!

『メガネ男子』なんて言葉がありますが、たまにメガネをおしゃれで掛けちゃう『ダテメ男子』も意外性があってドキドキ❤

そんな『ダテメ男子』として、たまにTwitterで見せるメガネショットが話題なのがAAAの末吉秀太!
今回は、ツイッターにアップされているフォトから、厳選ダテメショットをご紹介します★

まず、横顔×ダテメ×モノクロショット!

サイドを短く刈り込んだヘアスタイルと、ダテメのコラボレーション❤
ボストン型のフレームは、海外でも人気の旬のフォルム。
さらにべっ甲素材×シルバーのテンプルで、知的クールな印象に。

基本のウエリントン型のフレームは、数年前からリバイバルし、最近では定番化した人気のデザイン。

最近ではみんな1個持ちしているデザインだから、あえて薄めカラ―のレンズで自分らしさをプラス!
サングラスより薄いカラーのレンズは、コーデもしやすい♪

海外アーティストから火がついたラウンドは難易度高め★

襟のあるトップスなど、他のアイテムをスマートにするとバランス感良好です。

するとバランス感良好です。

他にも、移動中やコーデに合わせて、シーンごとにダテメを使い分けてる末吉秀太。
そんな彼のつぶやきやオフショット、食べたもの写メなどが見られる末吉秀太公式Twitterも要チェックです★
https://twitter.com/shuuty_ss

関連する記事

この記事のキーワード