2017/12/24公開 ニュース

有吉反省会で〇〇をカミングアウトしたゆしん 次なる戦略にスタジオも騒然!

via Instagram
12月23日に日本テレビ系で放送された「有吉反省会」にゆしんが出演、長年隠していた事実をカミングアウトしました。
via 収録でした|ゆしんオフィシャルブログ「Yushin Blog ~Who am I?~」Powered by Ameba
そのカミングアウトとは「整形」!
バツグンの美貌を誇りながら、“一切整形しておらず、生まれたままの姿”が売りだったゆしん。

ゆしんは今まで取材でもファンからの問いかけにも整形の事実はないと全否定していましたが、この日のスタジオでそれがすべて嘘だったことを告白しました。
しかも、なんと計3度も整形を行っていたのです!

番組では、10年前の写真も公開しました。
その写真では一重だったゆしん。目つきが悪く、ケンカを売られることもしばしばあったそうで、その目つきの悪さを改善する意味も込めて整形を試みたんだとか。
しかし結果はなんと『千原せいじさんに似ている』と言われる結果に…。
再度整形にチャレンジし、その数は3回。
「4回目の施術はできない」とドクターストップの段階にまでなっているそうです。

今回のこの告白、スタジオ的な反応としては「どうでもいい」という声もありましたが、本人としては所属事務所にも言えず、周囲にも嘘を重ね続けなくてはいけない状況にずっと心苦しさを感じていたようです。

さらに番組では、「今まで彼氏はいない」という話題から、かなり突っ込んだところにまで踏み込まれタジタジになる場面も。

ところで目の整形を3回もしていたことが発覚したゆしん、ホルモン注射や身体は一切イジっていないとのことで、「そろそろ脱ぐか」という話題も出始め、グラビアにも挑戦するか悩んでいることを激白!
via Instagram
番組では、「整形をしている芸能人を探し出し有吉反省会に出演させる」という禊が与えられました。
この禊を聞くと嫌がるそぶりを見せるも、「20人くらい顔が浮かんだ」と爆弾発言も飛び出しました!
果たして、今後この禊が行われる日は来るのでしょうか?
そして、本当にゆしんはグラビアに挑戦するのでしょうか?
これはいろいろと気になって仕方ありません!

何よりも番組で長年の秘密を告白し、胸のつかえも取れたゆしん。
SNSでも心持ち晴れやかな表情ではありませんか?
新しい気持ちでさまざまな活動をするゆしん、これからも目が離せません☆


■ゆしん オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/avex-yushin/

■ゆしん Twitter
https://twitter.com/yushin5bunno3

■ゆしん Instagram
https://instagram.com/avex_yushin/

関連する記事

この記事のキーワード