2017/12/18公開 ニュース

住谷杏奈×新婚の吉木りさとお祝いランチで『結婚を後押しした日』が判明!?

via 住谷杏奈 公式ブログ Powered by LINE
住谷杏奈が先日結婚を発表したばかりの吉木りささんと久しぶりにランチに行ったことをブログで報告していました。
via 住谷杏奈 公式ブログ - 吉木りさちゃんと手巻き寿司パーティー🥂🍴😘 - Powered by LINE
なかなかお互いのスケジュールが合わず、やっと調整しての久々の再会!
それが吉木さんの結婚後ということだったので、ランチでお祝いしたそうです♪

実は吉木さんの結婚にちょっと関わっている住谷!
なんでも吉木さんが結婚する前から、住谷家と家族ぐるみで集まっていたんだとか。
住谷の子どもたちは吉木さんのご主人である俳優の和田正人さんが初対面から大のお気に入り!
終始和田さんの横の席を陣取るほど、大好きな様子です。

その『大好き』のほどは、あからさまに目がハートになっている娘を見た住谷のご主人であるレイザーラモンHGさんも嫉妬するレベル!
そのときはカードゲームをするなどして楽しんだそうですが、その話も以前のブログで報告しています。
via 住谷杏奈 公式ブログ - 吉木りさちゃんと手巻き寿司パーティー🥂🍴😘 - Powered by LINE
前からテレビ番組での共演やグラドルつながりで親交がある2人。
なんでも吉木さんは結婚のことなどを住谷に相談していたそうです。
その際に「じゃあ、彼氏も連れてきちゃいな」ということで手巻き寿司パーティーを開催したとの噂も!

ということは…? その相談に乗って結果的に2人に結婚をイメージさせたのは、このときの会なのかもしれませんね。

住谷の子どもたちも大のお気に入りの吉木さん&和田さんご夫婦、近々家族会を再度行うことを予定しているようです。

もしかすると近々、家族全員の写真が公開されるかも!?
今後も住谷杏奈のブログには大注目ですね!
■住谷杏奈 公式ブログ
https://lineblog.me/annasumitani/

■住谷杏奈 Instagram
https://www.instagram.com/annasumitani/

■住谷杏奈 Twitter
https://twitter.com/annasumitani

関連する記事

この記事のキーワード