2017/11/24公開 ニュース

テラハ史上NO,1美女Nikiが本性暴露!「半袖 短パンの俺様」好き?

via Instagram
テラスハウス史上NO,1の美女の呼び名を持ち、「世界で最も美しい顔100人」にもノミネートされ、人気女性ファッション誌「JELLY」(ぶんか社刊)の専属モデルも務めるNiki。

そのNikiが11月21日にTBS系列で放送された「有田哲平の夢なら醒めないで」に出演し、即日大いに話題!
番組では、『顔面最強美女Niki モテすぎ人生』と題され、赤裸々な告白を連発!
番組終了後には検索急上昇ワードで1位になるほど注目を集めた。
そんな注目を集める赤裸々な発言は番組冒頭から!
番組のインタビューに、「好きになってもらってから、自分も興味を持ち出すタイプ」と語り、恋愛で自分から好きになったことはなく、すべて相手から告白されてきたことをポツリ。
さらに元彼は全て「ブサイク」と言い放つ場面も!
スタッフから「どの程度のブサイク?」との質問には、久しぶりに会うときは一瞬「うわっ ブサイク!」と思ってしまうほどとまで、隠すことなく告白!
via Instagram
100人の男性の顔写真が載ったカタログから理想の男性を選んでもらう企画では、カタログを開いた瞬間「イヤやな〜」と関西弁が出て、いきなりカタログを閉じて…
その後改めてチェックするも「キメ顔してるのがもう嫌」と嫌悪感丸出し!
『格好いいでしょ感』を出している男性が苦手らしく、選んだ基準が、「普通に立っている」という写真の男性ばかり。

普段、専属モデルというキメ顔・キメポーズも仕事のひとつとしてこなしているNikiですが、意外にも男性は自然体な人が好きな様子。
via Instagram
そんなNikiが男性に求める「理想の行動」も、スタジオを騒然とさせるほど変わっているようで…。
最初にあげた理想が「スタンプを連打する男」!
LINEの未読が多く、溜まったトーク100件以上も既読にもせず、返信することも忘れるというNikiは、スタンプ連打でも存在感を出してくれる方がいいようだ。
しかも何度食事の誘いを断っても、諦めずに送ってくる人に本気具合を感じるそうで…これは完全にモテるひとしかできない行動!!

そうかと思えば、続いてあげたのが「誕生日にパイ投げしてくれる男」。
予想もつかない彼女の考えにMCの有田さんも完敗の様子だった。

先日誕生日を迎えたNikiですが、果たしてパイ投げをしてくれる人はいたのか?
そこも気になるところ!!
via Instagram
そして番組の最後では占い師からNikiの本性を総括してもらう場面があった。
Nikiに与えられたキャッチフレーズは「誤解されやすいリアリスト」。
そしてNikiに合う理想の男性像は、ファッションなどで自分を盛らず、実際に行動力やサバイバル能力が高めの人物である「半袖 短パンの俺様」と診断されました。

これにはNikiも「めっちゃ当たってる」と驚き!
果たして、そんな出会いはあるのだろうか?

最後に、モテ女丸出しの発言をしていたNikiにスタジオゲストから「女に嫌われる女」「羨ましくてムカつく」と言わせてしまうほどの美貌を兼ね備えたモテ女。

そんなモテすぎ美女のNikiは雑誌「JELLY」を始め、最近ではレギュラー番組を持つほどの人気ぶり!
今後のNikiの活動にも注目だ!

関連する記事

この記事のキーワード