2015/04/10公開

大石参月、ハワイで挙式♪

[News]大石参月、ハワイで挙式♪

[News]大石参月、ハワイで挙式♪

『ViVi』『MORE』『MAQUIA』など、女性誌から引っ張りだこのモデル・大石参月が
ハワイのカワイアハオ教会で挙式、カハラホテルでパーティを行った。
お相手は地元浜松に住む工場勤務の男性。2人は高校の同級生で10年交際を経てのゴールイン。
先日、桂由美氏をゲストに結婚記者会見を行った際には
モデル界の第一線で活躍する彼女を支えてきたという彼との結婚までのエピソードを大石が告白した。
また、誠実で無垢なそんな大石に感激した桂氏が、その場で彼女をウエディング大使に任命するなど、
純愛のアイコンとしてブライダル業界からも話題を呼んでいる。
挙式・パーティはリゾートウエディング専門アールイズ・ウエディングが総合プロデュースの下、
大石の親族、地元友人、親しいモデルたちも駆けつける中、オリジナリティ溢れる結婚式を行った。
大石は今後も浜松を拠点にモデル業を続ける予定で、ブライダル業界ではウエディング大使としても仕事の幅を広げていく。
7月にはモデル10周年を記念し、挙式レポートなども掲載したプライベート満載のフォトブックを宝島社より発売予定。

■大石参月オフィシャルブログ「みつきのふつーがいちばん。」
http://ameblo.jp/ohishi-mitsuki/
■大石参月 (@OhishiMitsuki) Twitter
https://twitter.com/ohishimitsuki

関連する記事

この記事のキーワード