2018/09/12公開 アーカイブ

hibikiがまさかの持ち帰り⁉︎ 自分のことを名前で呼ぶタイプは○○な一面が?

lol hibikiのカバンの中身を大公開!

先日公開されたエイベックス・マネジメント学園動画はご覧いただけたでしょうか?
アーティストのカバンの中身を公開してもらい、持ち物から深層心理を探る人気企画「アーティスト持ち物検査」が公開されました。

今回ターゲットとなったのは、10月31日に2ndアルバムのリリースも決定しているlolのhibiki。
最近は、肩こりがひどいらしく持ち歩くのは財布と携帯、口紅、イヤホンだけというhibiki。
この日はライブ終わりということで、本人的には大荷物とのこと。
そんなライブ終わりのカバンの中身をチェックしました。

コンパクトな荷物を目指すhibiki

肩こり回避のため、カバンも小さめ・肩掛けを避けて手提げカバンをチョイスしたというhibiki。
とにかく荷物を減らす努力をしているようです。
そんなことから財布もチェンジ!
以前使っていた長財布から、小さいカバンにも入るように二つ折り財布に変更したよう。
ただ一点、財布を変えるときに悩んだのが…
お札を折るのは良くないと耳にしていたhibikiですが、その点は諦めてコンパクトさを追求したようです。

さらに、カバンの中を出してもらうと…
ライブの日ということもあってか、化粧ポーチだけではなく下地用の化粧ポーチまできちんと分けて持っていました。
さらに、カバンの中を出していくと…
ステージドリンクで提供された、飲み残していたペットボトルまで!

意外にも、飲み残しなどを捨てられないようで、きちんと持ち帰り、飲みきらないと気が済まない性格のようです。
しかし、これだけ見ても、意図的にカバンを小さくしていかないと
肩が凝るほどの大荷物になってしまうことがかんたんに想像できますね。

そして全荷物がコチラ!
via www.youtube.com

lol hibikiの持ち物を大公開!マストアイテムが明らかに!

こんなhibikiのカバンの中身から、心理分析を行った数は1万人以上という話題の心理学者 出口保行先生がその深層心理を読み解きました。

インタビュー中にhibikiは、自分のことを名前で呼ぶタイプでしたが、出口先生曰く自分のことを名前で呼ぶタイプは「幼さ」の表れのようです。
果たして、「幼い」一面を持っていると言われるhibikiは、他にどんな一面を持っているのか?
まだご覧になっていない方は、ぜひ動画でチェックしてください。
■lol 公式サイト
http://avex.jp/lol/
■lol 公式Twitter
https://twitter.com/lol_avex
■lol 公式Instagram
https://www.instagram.com/lol_official_staff/
■lol 公式Facebook
https://www.facebook.com/lol.avex.official
■lol 公式YouTube
https://www.youtube.com/user/lolavextrax

■hibiki(lol) Twitter
https://twitter.com/lol_hibiki_
■hibiki(lol) Instagram
https://www.instagram.com/hibiki_lol/

■小見山直人(lol)Twitter
https://twitter.com/lol_naoto
■小見山直人(lol)Instagram
https://www.instagram.com/naoto_lol/

■honoka(lol)Twitter
https://twitter.com/lol_honoka
■honoka(lol)Instagram
https://www.instagram.com/honoka_lol/

関連する記事

この記事のキーワード