2018/08/08公開 アーカイブ

カレー部崩壊の危機!?究極のきのこカレー対決の判定で波乱が!

「avexカレー部」究極のきのこカレー作り対決、決着の刻!

きのこのホクトとコラボした菌活部を始め、きのこにハマったDJ KOOからの指令で行われていた「究極のきのこカレー作り対決」。
その戦いも、いよいよKOO長の登場により決着がつけられる刻がきました。

カレーの完成の知らせを聞いたKOO長も、待ちわびていたのかテンションMAXで登場!
あまりのテンションの高さに、ゆしんも…
テンションだけで、体にダメージが来るほど!
それほどテンションが上がるほど、完成を待ちわびていたKOO長がいよいよ試食し、どちらが究極のきのこカレーにふさわしいか判定します。

男子チームは、シーフードきのこカレーで勝負!

刺身で食べられるアジをフライにして乗せている、男子チームの渾身の一杯。
一見男らしい見た目も、魚介で出汁をとり、きのこの旨みと栄養に相乗効果を狙ったこだわりの調理がされたきのこカレーです。

KOO長も、このカレーを見た瞬間に…
さらにテンションが上がってしまいます!
試食したKOO長も、山の幸と海の幸の見事なマッチングに「いいアジ出してるね!」と高評価。

女子チームは、野菜たっぷりきのこキーマカレーで勝負!

お肉も使わず、さらには野菜から出る水分だけで調理した水も不使用で作り上げた究極にふさわしい一杯。
食物繊維も豊富で腸内環境を整える効果が期待できるきのこに、さらに食物繊維豊富な野菜を加える、ご飯には五穀米を使用するなど、美容と健康にこだわりまくった女子力高めなきのこカレー。

とことんこだわって作られた一杯に、一口食べたKOO長も思わず笑顔で拍手してしまうほど。
両チームのカレーを食べ終えたKOO長が、いよいよ判定となったのですが…
両チームとも、違った美味しさがあって甲乙つけがたい…

ということで、最終的な決着は食レポ対決で決めることに!
自分のチームの美味しさを、いかに食レポで伝えることが出来るかで決着をつけることに。

食レポ対決の最終決戦に大波乱!

男子チームを代表してSOLIDEMO向山毅が、食レポでアピール。
完全なパクリコメントでの食レポしてしまい、食レポアピールは失敗に終わったか…

そんな空気の中、男子チームは追加アピールとしてカレーとは別にマグロの刺身、さらに大野特製アジのなめろうをKOO長に差し入れます!
これには、女子チームもブーイング。
新鮮な魚の差し入れに、KOO長もご満悦。
勝敗には関係ないと叫ぶ女子に対して、うっかりKOO長が「これも含めてカレー部」と口を滑らせてしまいます。

この一言に、伊藤ゆみもお怒り!
退部の申し出をするほど。
この反応に、KOO長も慌てて謝罪をすることに。
危なく、サイドメニューが勝敗に左右されるところでした。

そんな女子チーム代表、Cubbiness八重樫琴美が食レポアピール。
怒りの女子チームの勢いそのままにパワープレーを見せてくれます。
このパワープレーとコメントが、KOO長にKOO評!
究極のきのこカレー対決、勝者は女子チームに決定しました!

こだわりにこだわって作った女子チームも大喜びの大はしゃぎ。
男子チームのサイドメニュー賄賂疑惑にも立ち向かい勝ち取った勝利で、喜びもひとしおです。
先ほどの険悪ムードの怖い表情から一転、大満足の笑顔に変わります。

夏に食欲がわくスパイシーな味わいに、水・お肉を使わず美容・健康にとことんこだわったそのレシピにはKOO長も「群を抜いている旨さ」と絶賛!
ということで、avexカレー部の「究極のきのこカレー」は、女子チームの作った「女子力もきのこも盛り盛り!お肉不使用のきのこキーマカレー」に決定しました。

ご覧になっていない方は、その様子を動画で是非チェックしてください!

KOO長が実食!「avexカレー部」究極のきのこカレー対決の勝敗の行方は?

via www.youtube.com

KOO長が実食!「avexカレー部」究極のきのこカレー対決の勝敗の行方は?

次回、公開予定のエイベックス・マネジメント学園は!

「avex写真部」が、新たな活動を開始。写真部の部員たちが、カメラをぶら下げある場所に!
果たしてどんな活動となったのか?
公開を、乞うご期待!
■DJ KOO オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/dj-koo-official/
■DJ KOO Twitter
https://twitter.com/djkoo_official

■浦田直也 オフィシャルサイト
http://uratanaoya.com/
■浦田直也 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/naoyaurata/
■浦田直也 Twitter
https://twitter.com/un1982
■浦田直也 Instagram
https://www.instagram.com/urata_naoya_aaa/

■ゆしん オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/avex-yushin/
■ゆしん Twitter
https://twitter.com/yushin5bunno3
■ゆしん Instagram
https://instagram.com/avex_yushin/

■大野雄大 Twitter
https://twitter.com/da_ice_udai
■大野雄大 Instagram
https://www.instagram.com/da_ice_udai/

■八重樫琴美 Twitter
https://twitter.com/chu_kotomi_avex
■八重樫琴美 Instagram
https://www.instagram.com/chu_kotomi/

■伊藤ゆみ オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/iqaymiq/
■伊藤ゆみ STAFF Twitter
https://twitter.com/itoyumi_staff
■伊藤ゆみ Instagram
https://instagram.com/iqaymiq/

■SOLIDEMO official website
http://solidemo.jp/
■向山 毅Twitter
https://twitter.com/TAKE_SOLIDEMO
■向山 毅Instagram
https://www.instagram.com/take_solidemo/

■井澤勇貴 Twitter
https://twitter.com/yuukiizawa
■井澤勇貴 Instagram
https://www.instagram.com/130yuki/

関連する記事

この記事のキーワード